SSブログ

ローランギャロス・フェレール 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7

ダビド・フェレールが 3回戦を戦います。

ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第5ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。3GP で本日初のダブルフォルト出ました。ここからデュースに追い付かれようとは! 3度目のデュースから漸くキープ。
第7ゲーム。3SP 握りました。が、デュースに。2度目のデュースからキープされました。

でも第8ゲームがフェレールの SFS。SP 握りましたがデュースに。2度目の SP もラリーからネット。更に BP 負ってしまいました。ネットアプローチ成功でデュースに戻しました。3度目の SP で漸くセットアップです。


セカンドセット。キープされました。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。3度目のデュースから再び BP 握りました。今度はブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにされてしまいました。ブレイクバックを許してしまいました。
第7ゲーム。デュースから再びブレイク先行。

第8ゲーム。BP 負ってしまいました。角度のあるフォアからデュースに。キープできました。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。が 3BP 負ってしまいました。一本しかセーブできず。
第11ゲーム。BP 握りました。デュースに戻されましたが再び BP。やはりセーブされました。

タイブレーク突入です。ミニブレイクスタート。1-0
更にミニブレイク。4-0
5SP 握りました。6-1
2本目で 2セットアップです。


サードセット。3GP からデュースにされてしまいました。がキープ。

第4ゲーム。BP握りました。セッピがちょっと無理をしたけど、たぶん大丈夫。良いサーブでデュース。

第8ゲーム。BP 握りました。今度はブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFM になりました。3MP 握りました。2本目でフォアで勝利。


○David FERRER 6-2 7-6(2) 6-3 Andreas SEPPI


2時間22分でした。
今日は勝利者インタビューがない……コート1 だからか……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。