SSブログ

vs ベイスターズ 第1回戦× F 0 - 5 DB [野球 2014/ハム]

今日からベイスターズ戦。
1回表は見逃しました。

ベースターズ先発投手は井納。
岱鋼捕邪飛。
西川中飛。
ライト大谷二ゴロで三凡。

2回表。ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。
初回はヒット一本。
この回は、先頭の筒香をフォアで出しましたが盗塁を刺しました。
二死から山崎にヒットも高城左飛。
2回裏。中田ミランダ三振。
びっきーヒット。
近藤フォアでランナー溜まりました。
が大野投飛。

3回表。二死から石川にライト前ヒット。
梶谷にもヒット。
あぁ……ブランコに本塁打……
3回裏。三凡。

4回表。先頭のバルディリスにツーベース。
二ゴロのあと高城の三ゴロで 1点失いました。
更に井納荒波に連打も、石川二ゴロで切り抜けました。
4回裏。大谷空振り三振から始まって三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。一死から近藤ツーベース。
二死も上沢に代打北。しかし右飛。

6回表。藤岡登板。
三人で抑えました。
6回裏。一死から西川がエラーで出塁。更に走りました。
大谷一ゴロ、中田一邪飛で活かせず。

7回表。ちょっと目を離した隙に 5点目が入ってました。
7回裏。一死からびっきーヒット。
二死1塁で大野に代打佐藤賢治。三振。

8回表。谷元登板。捕手は市川。
先頭のバルディリスにフォアも抑えました。
8回裏。三凡。

9回表。石井登板。
先頭の荒波と石川に連打。
しかし後続を断ちました。
9回裏。大谷から。丁度クリンナップなので、是非点を……あぁ……良い当たりだったけど、荒波にランニングキャッチされました。
二死からミランダヒット。
しかし続かず。

連敗は勘弁して欲しかったな……
交流戦で連敗したら、上にはグングン離され下からはガンガン追い抜かれるんだもの……今日はどうだか知らんけど。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。