SSブログ

vs ドラゴンズ 第2回戦× F 3 - 4 D [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
一死から荒木にヒットも抑えました。

ドラゴンズ先発投手は大野。
西川投ゴロ。
びっきー右飛。
岱鋼三振で三凡。

2回表。先頭の和田にフォア。
一死も堂上にヒット。
谷繁にフォアで満塁。
大野三振、大島投ゴロで切り抜けました。
2回裏。中田ヒット。
ミランダもヒット。
今日はライト先発出場の石川慎吾、ライト前タイムリー。
近藤三振。
大野スクイズの構え。結局フォア。
一死満塁で勝さん。7球目を遊飛。粘ったけど残念(>_<)
西川二ゴロ。

3回表。ルナのヒット一本に抑えました。
3回裏。一死から岱鋼ヒット。中田も続きました。
ミランダの犠飛で岱鋼生還。

4回表。一死から堂上にヒットも谷繁併殺で結果的に三人。
4回裏。一死から大野フォア。
二死も西川ヒット。
しかしびっきー中飛。

5回表。先頭の大野にヒット。
大島セーフティバント?
荒木送りバントで一死3塁2塁。
森野一ゴロで 1点失いました。もっと傷が広がるところだったけど 1点で防いだ(`・ω・´)
ルナツーランで逆転を許しました。
5回裏。二死からミランダソロランで同点。

6回表。アンソニーカーター登板。
二死から谷繁監督にツーベース。
更に大野の代打野本にヒット。
投手交替、石井。
大島にタイムリー打たれました。
6回裏。祖父江登板。
二死から、石井に代打北。久しぶり! ヒット打った!

7回表。クロッタ登板。
遊ゴロ二つで二死。びっきー大活躍(`・ω・´)
三人で抑えました。
7回裏。福谷登板。
三凡。

8回表。谷元登板。
三人で抑えました。
8回裏。パヤノ登板。
三凡。

9回表。宮西登板。
大島のヒットのみに抑えました。
9回裏。岩瀬登板。
代打拳士含めて三凡。

先制したのに連勝はできなかった……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。