SSブログ

vs イーグルス 第4回戦× E 12X - 0 F [野球 2014/ハム]

今日から仙台なわけですが。
ナイターで大丈夫か? と思ってたら、やっぱり大丈夫じゃなかった! 相当寒いっぽいです。
18時で 9度だとか。これが平年値から大きく外れてるなら仕方ないけど、この時期これで普通なのに…… どうせ明日明後日デーゲームなんだから、今日もデーゲームでいいじゃないの。もちろん金曜日は移動ゲームだからデーゲームは無理ですが。だったら 2連戦で良いよね。
こんな気温で試合して怪我したって補償してくれるわけでもないのにナイターに設定するとか、この球団はどうしたって好きになれない。


イーグルス先発投手は則本。
岱鋼三ゴロ。
西川二ゴロ。
3番DHミランダ一ゴロ。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は近藤。
岡島に粘られた末ヒット。
藤田三ゴロ。
銀次左飛。
ジョーンズフォアで更にランナー出しましたか稼頭央二ゴロ。

2回表。中田右飛。
ライト佐藤賢治三振。
びっきー三球三振。
2回裏。牧田枡田連続フォア。
嶋にヒットで無死満塁。
聖澤遊ゴロ、ランナー入れ替わって一死満塁。
岡島三振、藤田三振で無死満塁を切り抜けました!

3回表。近藤三振。
小谷野遊飛。
ラストバッター中島卓也ライトへヒット。本日チーム初ヒット。
しかし岱鋼中飛。
3回裏。一死からジョーンズにフォア。
二死も牧田のレフトへのツーベースで先制を許しました。中田、ボールがもっと跳ね返ってくると思ってたみたいだけど、コボスタのそこは跳ね返って来ない(>_<) 跳ね返ってきてたとしてもツーベースだったろうから問題はない(`・ω・´)
枡田にフォア。嶋にもフォアで二死満塁。
聖澤、今度はセンター前ヒット。 2点タイムリー。

4回表。二死から中田デドボ。
佐藤右安。
しかしびっきー二飛。スカパーチューナーの都合で映像見られなくなりました。
4回裏。先頭の藤田遊安。
銀次フォア。
ジョーンズ中飛。
ここで投手交替、矢貫。
二死から牧田枡田に連続フォア……って押し出しですよ。
嶋にもフォア……だから押し出し……
聖澤2本目の 2点タイムリー……なんか見られなくて良かった気がしてきた……
岡島タイムリー。
藤田タイムリースリーベース。
銀次の二ゴロでやっと終了です。今日の優しさ担当は銀次か。・゚・(ノД`)・゚・。
この回一挙7点を失いました。

5回表。二死から中島岱鋼連続ヒット。
しかし西川左飛。
5回裏。一死からピッチャー強襲ヒット。
投手交替、齊藤勝。なんですが。映像ないから判らないんだけど、矢貫は怪我したとかいうことじゃないよね?
齊藤勝は牧田枡田をきっちり抑えました。

6回表。一死から中田またデドボ。
佐藤遊併で結果的に三人。
6回裏。先頭打者にフォアもその後は三人で抑えました。

7回表。近藤のヒットのみ。
7回裏。びっきーに代わって拳士、ライトに。佐藤がファーストに、小谷野がサードにそれぞれ回りました。
二死から連打で 1点失いました。

8回表。三凡。
8回裏。浦野登板。岱鋼に代わって石川慎吾がライト。拳士がセンターに。……あれ? いつの間にか捕手が市川に、サードも小谷野に代わって飯山になってた。7回裏途中で代わってたみたいだけど、何かあったのでしょうか?
1失点してたけど、今、それどころじゃない。

9回表。佐藤ヒットから拳士遊併で試合終わってたけど、今、それどころじゃない。


結局、終盤はろくにチェックできなかったけど、そしてこれを up しようとしてる今、試合終了から既にどのくらい経っているのか判らないけど、このフェレールの歴史的勝利の前では些細なことです。リーグ戦だし。明日から勝てば良い良い。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。