SSブログ

vs イーグルス 第5回戦× E 9X - 5 F [野球 2014/ハム]

今日は出かけてたので見てないです。

車に乗ってる間は、radiko で HBC。
毎週土日は栗山監督の♪ひゃっくまんぼるっと〜 を聴いてますね、そう言えば。

で、聴く度にビハインドが開いている悲しみ……
一回だけ、あ、追いついたんだ(´∀`*) と思った 2回裏に聞いた時だけが楽しかった……


帰宅したので 9回表だけ見ました。
ファルケンボーグが登板してます。と言うか、ファルケンボーグ、イーグルスにいたのか。
佐藤がフォアでました。
代打谷口。谷口登録されてたの知らなかった! 三振。
今日は猛打賞+フォアのライト石川慎吾、三振。
ラストバッター中島卓也フォア。
ランナー溜まったけど岱鋼三振で試合終了。


先発投手は勝さんでした。
3回18人に対して 57球被安打8(被本塁打1)四死球2 の 6失点はさすがに……
再登録は早かったのでしょうか?

谷元2回9人に対して 45球被安打2失点2。
鍵谷2回9人に対して 33球被安打2(被本塁打1)四死球1 の 1失点。
森内1回5人に対して 18球被安打1四死球1 で無失点。
皆さんパッとしない…… 森内は失点なくてラッキーだったと思ったら、銀次二併ってのがあったのね。

あと大野にエラーがついてますね。


と、投手陣はこんな感じなのですが。
打線のほうが……
11安打に先方のエラーも 3 なのに 5点しか取れてないってどういうことなの……

普通に考えて選手のせいではなかろうと思う次第です。
実際に見てたら、肝心なところで記録に残らないミスがあったりしてるのかもしれないけど。
あくまで普通に考えたら作戦的な問題かなと。

でも、昨日の完封負けと較べたら、前に進んでる感(`・ω・´)


明日は更に進んで勝ちますように!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。