SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル 3回戦敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Open Day 5

ラファエル・ナダルの 3回戦です。
2回戦は録画してあるけどまだ見てません。とても苦戦したようです。


ファーストセット。ラファブレイクスタート!
と思ったら、即ブレイク返されました。

第4ゲームまで互いにブレイク。

第8ゲーム。デュースからブレイクを許してしまいました。
第9ゲーム。ドルゴポロフの SFS。粘りに粘ったけれどセットダウン。


セカンドセット。キープ。

第5ゲーム。0ゲームキープ。少し上がって来た?

第6ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功。

第9ゲーム。ラファの SFS。2SP からセットオール。


ファイナルセット。まずはキープされました。

第6ゲーム。2BP 負いました。落としました。

第9ゲーム。ドルゴポロフの SFM。3BP 握りました。ダブルフォルトで土壇場ブレイクバック。

第10ゲーム。0ゲームでキープ。
第11ゲームはキープされました。

タイブレーク。
ミニブレイク。1-0
UE でミニブレイク許しました。1-1
ラリーからミニブレイク。3-2
しかしミニブレイク返されました。4-3
おお〜ぅ、MP 負いました。5-6
エースで敗れました。Σ(゚Д゚;) ラファチャレンジした! 成功した! アウトだった!! しかしドルゴポロフの MP には変わりません。次のサーブからラリーでやっぱり敗れました。


×Rafael NADAL 3-6 6-3 6(5)-7 Alexandr DOLGOPOLOV


エントリするまで時間を要しました。ショックだった……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。