SSブログ

アカプルコ・フェレール 準々決勝棄権 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 4

ダビド・フェレールの準々決勝です。
TennisTV のせいなのかうちの回線のせいなのか、ストリーミング止まりまくってよく判りません(>_<)


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。BP 負いました。ラリーからデュース。キープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲームのあと、アンダーソンのところへトレーナーが来てました。

第6ゲーム。ブレイク成功。ネットアプローチでプレッシャーかけるのに成功しました。

第8ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。Adv. 凌ぎました。再び SP。なんか凄いラリーでとりました。


セカンドセット。いきなり 3BP 負いました。3本目を凌げずブレイクを許しました。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。もう一度 BP 握りましたがエースでセーブされました。3度目の BP でようやくブレイクバック成功。
第3ゲームはキープ。

第5ゲーム。4ポイント目のウィナー打って着地したと思ったら、フェレールが orz ってなった。次のポイントは BP に。フェレール足引きずってる? 左脚に違和感があるっぽい動き。ブレイクを許しました。

足引きずりながらベンチへ。トレーナーきました。
左腿?膝?
トリートメント受ける間、凄く痛そうです。こんな痛がるフェレール初めて見た。フェレール歴は浅いけど。
裏へ行ったので腿でしょうか?

フェレール戻って来ました。元気に跳ねてるから大丈夫、かな?
第6ゲーム。0ゲームでキープされました。大丈夫じゃないかも。
第7ゲーム。1ポイント目パス喰らったあと、フェレールがチェアアンパイアと握手。アンダーソンと何か話してリタイアです。


×David FERRER 6-2 2-4 Ret. Kevin ANDERSON


歩いて戻ってるしサインもしてるし、大丈夫かなぁ……?


これエントリするの嫌だなあとダラダラしていたけど、それで結果が変わるわけではないので、いい加減覚悟を決めた!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。