SSブログ

アカプルコ・フェレール 1回戦勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 2
第1シードのダビド・フェレールが登場です。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。キープ。
第2ゲーム。3BP 握りましたがデュースに。次の BP も凌がれキープされました。

第4ゲーム。BP 握るも凌がれました。

第6ゲーム。2BP 握るもデュース。しかし 3度目のデュースからの 3度目の BP でやっとブレイク成功。

第8ゲーム。2SP 握るもセーブされました。が、4度目の SP からセットアップ。


セカンドセット。0ゲームでキープ。
第2ゲームはキープされました。

第5ゲーム。デュースにされました。BP 負いました。がセーブ。苦労したけどキープ。

第6ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。苦労しましたがブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。MP 握りました。がキープされました。
しかし第9ゲーム。フェレールの SFM です。エースで MP 握りました。しかしデュース。もう一度 MP 握りました。ラリーから勝利。


○David FERRER 6-2 6-3 Mikhall KUKUSHKIN


無事勝てて良かったです。

現在は既に次のアンドゥハルとマレーノ試合やってます。アンドゥハルセットアップしてる(`・ω・´)


なお、リオオープン準決勝とラファの決勝に関しては、留守にしてたのでまだ見てません。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。