SSブログ

アカプルコ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 3

ダビド・フェレールの 2回戦は対フェリシアーノ・ロペス。
なんという俺得試合!


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。まずはキープ。
第2ゲーム。フェリに 0ゲームキープされました。
第3ゲーム。フェレールも 0ゲームキープ。

第4ゲームも 0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。やっとリターンゲームでポイント取れた!

第9ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第11ゲーム。かなり苦労しました。BP も負いました。でもキープ。

タイブレーク。ラリーからロングでいきなりミニブレイクを許しました。0−1
しかしミニブレイク返しました。しかも連続。2-1
更にミニブレイク。5-1 も一つ。6-1
結局最初のミニブレイクだけでした。フェレールファンとしては助かったんだけど……どうしたフェリ……


セカンドセット。2BP からブレイク成功しました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームも 2BP からブレイク。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲームはキープされました。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。フェレールの SFM ですよ! 3MP 握りましたよ! 2本目で勝利。


○David FERRER 7-6(1) 6-2 Feliciano LOPEZ


1時間22分の勝利でした。
が……フェリはどうしたんだ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。