SSブログ

リオデジャネイロ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Rio de Janeiro]

ATP テニス ワールドツアー 500 Rio Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
今日はデイセッションだったので、起きて待ってようと思ってたのに寝落ちしました。


ファーストセット。いきなり 2BP 負ってしまいました。2本目をセーブできず。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。2BP 握ったけどもデュースに。

第7ゲーム。3GP からデュースにされましたがキープ。

第8ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。
第9ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。ベルッチの SFS です。3SP 負いました。そのままセットダウン。いつものレフティ苦手、ってことでしょうか。


セカンドセット。BP 負いましたがセーブ。
第3ゲーム。ちょっと苦労したけどキープ。

第4ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第5ゲーム。さっくりブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。ブレイク成功。
第9ゲーム。フェレールの SFS ですが、BP 負ってしまいました。がセーブ。無事セットオール。


ファイナルセット。デュースから BP 握りました。2回目の BP もエースで凌がれました。
第2ゲーム。デュースから BP 負いましたがセーブ。
第3ゲーム。デュースに追い付き一気にブレイク。

フェレールがサーブ始めようとしたら、ベルッチのところにトレーナーが。股関節?腰?
それにしても長くかかりすぎじゃね? と思ったら、照明の故障?で試合がストップしてるみたいです。
フェレールさんお怒りです。
結局、一旦引き上げることになりました。
主審は「15分後に再開」と言ってますが……そんな短時間でどうこうなるの?

結局、再開したのは 20時20分を過ぎてました。なるほど、それでラファの試合があんな時間だったのか。

第4ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第7ゲーム。BP 握りましたがデュースに。粘ったけどもキープされました。

第8ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第9ゲーム。2MP 握りました。ラリーからベルッチがロングして勝利。


○David FERRER 4-6 6-3 6-3 Thomaz BELLUCCI


たいへんな試合でしたが、勝てて良かったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。