SSブログ

リオデジャネイロ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/500 Rio de Janeiro]

ATP テニス ワールドツアー 500 Rio Open Day 4

ラファエル・ナダルの 2回戦です。


ファーストセット。ブレイクスタートしました。
第2ゲーム。BP 負いましたがセーブ。ちょっと苦労しましたがキープ。
第3ゲーム。BP 握ってセーブされましたが結局ブレイク成功。

第5ゲームも BP 握りました。がセーブされました。粘ったけどキープされました。

第7ゲーム。2SP 握りました。リターンエースでセットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第3ゲーム。デュースから BP 負いました。しかしセーブ。キープ。

第4ゲームはさっくりキープされました。
第5ゲーム。デュースにされました。更に BP 負いました。ブレイクバックを許しました。

第6ゲーム。デュースから BP 握るもドロップでセーブされました。次の BP も再びドロップされました。しかし今度はドロップ返し。モンタネスが返すもネットでブレイク成功。
第7ゲームはいい感じでキープ。

第8ゲーム。2MP 握りました。一発で決めました。


○Rafael NADAL 6-1 6-2 Albert MONTANES


少しラファの調子上がったでしょうか?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。