SSブログ

ファイナルズ・ナダル 決勝進出 [テニス/ATP Finals]

Barclays ATP World Tour FINALS Day 7

ラファエル・ナダルがロジャー・フェデラーと準決勝を戦います。


ファーストセット。フェデラーにさっくりキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされマシ。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。BP 負いました。がセーブ。結局 3度BP 負いましたがキープ。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。
第9ゲーム。2BP 握りました。一発ブレイク成功です。

第10ゲームがラファの SFS になりました。でも 2BP 負ってしまいました。今のロングラリーに限っては、フェデラーが全盛期に戻ったようでした。あセーブできなかった(´・ω・`)
第11ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功。

第12ゲーム。ラファ 2度目の SFS。0ゲームでセッタップ。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。デュースにされました。がキープ。

第5ゲーム。ブレイクしてました。

第9ゲーム。ラファには RFM でしたが、MP 握りました。フェデラーのボレーがアウトでラファ勝利。


○Rafael NADAL 7-5 6-3 Roger FEDERER


うん……勝ったね……
GAORA の実況で試合前に「宿命の対決」って言われてたけどさ……あの死闘の数々を思い返すと、今日のフェデラーには涙を禁じ得ない……
1時間19分で終わっちゃった……
なんて思っても明日は我が身。ラファだって、もうそんなに若くないし!

今日の勝利を喜んで、明日の勝利を祈念!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。