SSブログ

ファイナルズ・ナダル 準優勝 [テニス/ATP Finals]

Barclays ATP World Tour FINALS Day 8

ファイナルズのファイナルです。
今季最後のマッチ(デビスカップは除く)です。
ラファエル・ナダルがノバク・ジョコビッチと戦います。12フィニッシュとか凄いね(>_<)


ファーストセット。まずはジョコビッチにさっくりキープされました。
第2ゲーム。3BP 負ってるし! 2本目をセーブできず。

第4ゲームも BP 負ってしまいました。今度はデュースに。キープ。
第5ゲーム。2BP 握ったけどデュースに。しかし次のチャンスを活かしてブレイクバック。

第8ゲーム。ブレイクを許してしまいました。
第9ゲーム。エースで SFS を取られました。


セカンドセット。早速苦労しましたがキープ。
第3ゲーム。2BP から 2本目でブレイクを許しました。

第7ゲーム。2BP 負いましたがデュースに。

第9ゲーム。CP 負いました。が、セーブ。キープ。

第10ゲーム。ジョコビッチの SFC。CP 負いましたがパスでセーブ。しかし次の CP は凌げず。


×Rafael NADAL 3-6 4-6 Novak DJOKOVIC


ラファ最終戦勝てないね……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。