SSブログ

上海・ナダル 準決勝敗退 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Shanghai Rolex Masters Day 6

ラファエル・ナダルの準決勝です。
対戦相手はファン・マルティン・デルポトロ。


ファーストセット。ラファのサーブで試合開始。ラファにミスが重なり 2BP 負いました。2本目をセーブできず。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。
第3ゲーム。8分12秒のゲーム、4回目の BP をセーブできず。

第5ゲーム。やっとゲームキープ。と言うか、やっとゲーム取れました。

第6ゲーム。BP 握りましたがラリーからサイドアウトでデュース。

第8ゲーム。デルポトロの SFS。普通に取られました。


セカンドセット。今度はキープスタート。
第2ゲーム。2BP 握りました。が、デュース。
第3ゲーム。ダブルフォルトで 2BP 負いました。ラファ、ラケットのグリップ殴った(´・ω・`) デュースに。4回目の BP、ボレー合戦に負けた(´・ω・`)

第4ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功。しかしデルポトロチャレンジ。アウト判定がインに。ポイントはデルポトロに変わり、デュースに戻されました。キープされました。

第6ゲーム。BP 握りましたがデュースに。

第8ゲーム。チャレンジ成功でデュース。

第10ゲーム。デルポトロの SFM です。負けました。


×Rafael NADAL 2-6 4-6 Juan Martin DEL POTRO


しょんぼりです……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。