SSブログ

vs オリックス 20回戦 F 1X - 0 Bs ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。
初回は三人で抑えました。

オリックス先発投手は前田。
西川ヒット。
びっきー三併。
岱鋼遊ゴロ。

2回表。一死からバルディリスにフォア。
しかし進塁させずに抑えました。
2回裏。アブレイユ中飛。
小谷野ヒット。
赤田併殺でこの回も結果的に三人。

3回表。二死から平野にツーベース打たれましたが抑えました。
3回裏。先頭の佐藤ヒット。
大野送りバント。
バッテリーエラーで 3塁進塁。
中島卓也投ゴロ。
西川は三振でした。

4回表。先頭の糸井にヒット打たれましたが抑えました。
4回裏。二死からアブレイユフォア。小谷野ヒット赤田フォアで満塁。
しかし佐藤三振。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。大野ホームラン!
一死から西川ヒット。びっきーフォア。
岱鋼高いバウンドの遊ゴロで二死3塁2塁。
アブレイユは三ゴロでした。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。投手交替、マエストリ。
佐藤のヒットのみ。

7回表。赤田の好守備もあって三人で抑えました。
7回裏。先頭の中島ヒットも活かせず。

8回表。二死から代打竹原にヒット。
続けて平野にもヒット。
勝さん 99球で降板。被安打4、与四死球1 でした
増井登板。
代打ハラタクにフォアで満塁。おーい……
投手交替、宮西。
糸井を 2球で中飛に抑えました!
8回裏。比嘉登板。
三凡。

9回表。今日も久がマウンドに。同時に鶴岡がマスクを被っています。あと飯山がサードに就き、小谷野はファーストへ回りました。
先頭のデホにヒット打たれました。
二死取ったものの川端にヒットで 3塁1塁。
斎藤三ゴロで逃げ切った! 勝さん 3試合ぶりの勝利です!


お立ち台は勝さんと大野です。
「(2本打つって言ったのに)1本しか打ってない大野が良いリードしてくれたんじゃないでしょうか」 ……(´∀`*)
「1本しか打てなくてすみません」 その 1本で勝ったのだから問題ない(`・ω・´)
「明日は残りの 1本、大野が打ちます」 勝さん無茶振り良くない(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。