SSブログ

vs オリックス 19回戦 F 6X - 5 Bs ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。
三人で抑えました。

オリックス先発投手は金子千尋。ハム戦で投げられると応援して良いものか迷う……
先頭の西川フォア。
びっきー左飛。
西川盗塁&悪送球で 3塁へ。
岱鋼遊ゴロ。
アブレイユも遊ゴロでスリーアウト。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。大谷本塁打Σ(゚Д゚;) 打った瞬間でした。
小谷野中飛。
佐藤遊安。
鶴岡左安。
中島卓也投ゴロ。
西川は三振でした。

3回表。一死から伊藤にフォア。
宮﨑に中安でランナー溜めましたが平野投併。
3回裏。びっきー岱鋼アブレイユ三連打で満塁。
大谷は三振。
小谷野三遊間破った(`・ω・´) 2点目入りました。
佐藤走者一掃タイムリーツーベース。
ツル三振。
中島ヒット。
西川三振で攻撃終了。

4回表。安達にデドボ。糸井にヒット、デホにフォアで満塁。
バルディリスに 2点タイムリーツーベース打たれました。
ハラタク一ゴロ。
川端二ゴロの間にもう 1点失いました。
伊藤にタイムリーヒット。
宮﨑にヒットをうたれましたが平野二ゴロ。
4回裏。投手交替、海田。千尋たん、3イニングス……(´・ω・`)
アブレイユのフォアのみ。

5回表。先頭の安達にヒット。糸井にもヒット。
あー木佐貫降板か……投手交替、矢貫。
デホ左飛。
あぁ……タイムリー打たれちゃった。バルディリスに同点タイムリーツーベース。
ハラタク投ゴロ。
川端フォアで満塁。
伊藤投ゴロ。
5回裏。佐藤のヒットのみ。佐藤は猛打賞です。

6回表。石井登板。
先頭の宮﨑にフォア。
平野送りバントが小飛球となりアウト、宮﨑も戻れず併殺。
6回裏。比嘉登板。先頭の西川フォア。
しかし活かせず。

7回表。先頭の糸井にフォア。
投手交替、河野。
二死取ったところで投手交替、増井。
ハラタク三振。
7回裏。大谷二ゴロ。
二死から佐藤ヒット。4安打!
ツルもヒット。
中島に代打稲葉。札ドの皆さん、稲葉ジャンプ楽しそうですね^^ しかし遊ゴロ。

8回表。セカンドには今浪が就きました。
三者三振で抑えました。
8回裏。佐藤登板。
西川本塁打!

9回表。久登板。
先頭の平野にヒット。
安達の送りバントは小飛球になったぞ(`・ω・´) ツルが捕球。
しかし後続は抑えました!

お立ち台は佐藤と西川。
録画してたけど、22時になって録画切れてた。(GAORA はリアルタイムで番組表更新してくれないので延長録画できない) 更にチューナーの都合でチャンネル変わっちゃったので佐藤のヒロイン内容よく判らない……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。