SSブログ

vs イーグルス 19回戦 E 7X - 5 F × [野球 2013/ハム]

出かけてましたが、帰宅してテレビつけたら、乾がマウンドに登るところでした。
3回裏、ケッペル 7失点……
なんか、雨降って来た……
ともかく、乾は抑えました。

4回表。イーグルスは先発投手の辛島が投げ続けています。
びっきーからの攻撃。びっきー初回は中安も、この回は遊ゴロ。ヒットはびっきーの 1本だけです。
岱鋼ライトへヒット(`・ω・´)
しかしアブレイユ二併。
4回裏。先頭のジョーンズにヒット。マギーにフォアでランナー溜めました。
が雨の中、試合を早く成立させようという意図を感じる(稼頭央はともかく嶋は)連続空振り三振で失点は許さず。

5回表。小谷野ヒット。
赤田右飛。
鶴岡ヒット(`・ω・´)
拳士の打球はフェンスに当たるくらい大きかったぞ(`・ω・´) ツーベースで 2点返しました。
……? ちょっと目を離した隙に攻撃終了してたんだけど……?? 何がありましたか? ──ああ、判明。一直で併殺でした。運悪いね。
5回裏。岡島のツーベースのみ。

6回表。西川右飛から始まって三凡。
6回裏。ヒット2本打たれましたが抑えました。

7回表。昨日から登録されてたらしい聖澤が守備固めで出て来た(`・ω・´) 久しぶり〜 ノシ そう言えば、先日、花巻と八幡平でイースタンのイーグルスvsファイターズがあったんです。若ハムさん達見たいし、聖澤もいるから見に行きたかったんだけど……うん……無理。イーグルス2軍が浄化されて後の機会を待ちます。
先頭のアブレイユがツーベース。
一死から赤田フォア。
そしてそしてツルがスリーラーン(´∀`*)
投手交替、長谷部。抑えられました。
7回裏。石井登板。
三人で抑えました。

8回表。二死から岱鋼ツーベースも活かせず。
8回裏。先頭の銀次ヒット。初ヒットです。
一死取って投手交替、河野。
聖澤初打席。ピーゴロ。

9回表。斎藤隆登板。
小谷野、フォアかと思ったけど中村だから仕方ない。三ゴロ。
赤田三振。
ツル中飛で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:聖澤 鶴岡 銀次
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。