SSブログ

全米・ナダル 3回戦勝利 [テニス/GS US Open]

全米オープンテニス Day 6
ラファエル・ナダルの 3回戦です。
日本時間午前3時すぎに試合開始だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが、WOWOW で中継してくれたから大丈夫(`・ω・´)(試合開始時にはまだフェレールが試合してたから、テレビは点けてたけど見てられなかった)


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲームでブレイクしました。

第4ゲームはキープ。

ドディグのところにトレーナーが来てました。

互いにキープが続き、第10ゲームがラファの SFS。0ゲームでキープしました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。ブレイク成功です。

第4ゲームはキープしました。

互いにキープが続き、第9ゲーム。2SP 握りました。2本目、ネットに出て取りました。


サードセット。いきなり BP 負ってしまいました。セーブして GP 握ったけどセーブされました。ドディグが凄く上がってるんですけど! しかしラファはキープしましたよ。さすがラファ(´∀`*)
第2ゲームはキープされました。

第4ゲーム。0ゲームでブレイク成功です。

そして第9ゲームがラファの SFM になりました。無事取りました。


○Rafael NADAL 6-4 6-3 6-3 Ivan DODIG


ラファ強いねー^^
──と書いたままエントリしてなかったことに気づいたので、今頃up


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。