SSブログ

vs ライオンズ 第20回戦 F 1 - 0 L ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手はウルフ。
先頭のヘルマンにヒット。
ナベチョク三ゴロでランナー入れ替わって一死1塁。
栗山三振併殺で結果的に三人。

ライオンズ先発投手は岡本洋介。つい最近中継ぎとして何イニングスか薙げてた気がするんですが……確認したら中3日でした。前回投球は 3回1/3。良い先発が揃ってるように傍からは見えるけど、台所事情厳しいのかしらライオンズ……
西川今日も初打席でヒット(`・ω・´) ツーベースです。
びっきー三振。
岱鋼も三振。
アブレイユは遊飛でした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。大谷二ゴロ。
小谷野三振。
近藤は左飛で三人でした。

3回表。しから鬼崎にヒット。しかし盗塁死を奪いました。
3回裏。大野右飛。
中島卓也二ゴロ。
西川一安。更に盗塁成功。
びっきーは三振でした。

4回表。二死から栗山に遊安。
浅村フォア。
しかし秋山二ゴロ。
4回裏。岱鋼ピッチャー返しで出塁。更に盗塁。
アブレイユは投ゴロ。
一死2塁で大谷。フォア。
小谷野センター前タイムリー(`・ω・´)
近藤は残念ながら二併。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。大野ヒット。
中島送りバント成功。
しかしランナー活かせず。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。大谷遊ゴロで三凡。

7回表。秋山のヒットのみ。
7回裏。小谷野ヒット。
近藤は送りました。
やはりランナー活かせず。

8回表。近藤に代わってレフト赤田。大谷はライトへ回りました。
二死から鬼崎へルマンに連続フォア。
ナベチョクに代打上本。
投手交替、宮西。
代打の代打木村。見逃し三振(>_<)
8回裏。二死から岱鋼ツーベース。
やはりスコアリングポジションのランナー活かせず。

9回表。久登板。捕手も鶴岡に。
三人で抑えました。

お立ち台はウルフでした。
お疲れですって(>_<) でも 8回途中まで 106球投げてくれた(>_<)
本気で疲れてるのか、表情があまり晴れやかじゃないのが気になりますが……完封したかっただけかな?

ところで勝ったから良かったようなものの、相変わらずの拙攻ですね……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 宮西 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。