SSブログ

vs ライオンズ 第19回戦 F 1 - 2 L × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
栗山にヒット、浅村にフォアも秋山三邪飛。最近秋山が打つところを見てない気がする……

ライオンズ先発投手は十亀。
今日も 1番ファースト西川、ヒット。更に盗塁も成功。
びっきーのタイムリーで先制です。しかしびっきーは牽制死。
岱鋼フォア。
アブレイユ捕ゴロ。岱鋼は 2塁へ。
レフト大谷、左飛。

2回表。三人で押さえました。
2回裏。小谷野二ゴロ。
近藤三球三振。
大野空振り三振。

3回表。先頭の鬼崎に上手く転がされてしまいました。
一死からナベチョクにヒットで 2塁1塁。
栗山にタイムリー。しかし 3塁でナベチョク刺して二死1塁。
浅村は左邪飛。
3回裏。中島空振り三振。
西川フォア。盗塁成功。
びっきーもフォア。
岱鋼までフォアで満塁。
しかしアブレイユ遊併。

4回表。二死から金子にヒット。盗塁を刺しました。
4回裏。先頭の大谷センターへスリーベース(`・ω・´)
一死から近藤フォア。
しかし結局、無死の 3塁ランナー活かせず。

5回表。先頭の銀に本塁打で勝ち越されました。
一死からヘルマンにツーベース。更に盗塁されました。
が、無事抑えました。
5回裏。先頭の西川のヒットを活かせず。

6回表。先頭の浅村にスリーベース。
秋山フォア。
しかし凌ぎました。
6回裏。先頭の大谷遊安。
小谷野バント失敗併殺。
近藤ヒットも大野三振。

7回表。鬼崎を打ち取ったところで投手交替、河野。
ヘルマンナベチョクを抑えました。
7回裏。涌井登板。
三凡。

8回表。石井登板。
浅村にフォアも盗塁死もあって結果的に三人。
8回裏。ウィリアムス登板。
一死からアブレイユがヒット。
大谷に代打赤田。三振。
小谷野ヒット。
驚きの代打率。

9回表。増井登板。ライトに飯山が就き、赤田はそのままレフトに。
先頭の熊代にヒット。バッテリーエラーで 2塁へ進めました。
金子はスリーバント失敗。
抑えました。
9回裏。サファテ登板。
先頭の大野に代打鶴岡。ツーベース(`・ω・´)
しかし得点ならず。

ランナーは出るし、ヒットも出てるのに点取れないねー(´・ω・`)
先頭打者出てる、どころかいきなりスコアリングポジションで点取れないのは困るねー(´・ω・`)
その点、ライオンズも似たようなものだけど、でも負けちゃうんだよねー(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。