SSブログ

旭川 2連戦2連勝 [野球 2013/ハム]

帰省中につき、試合自体はまるで見られませんでしたが。

ナイター設備がついたスタルヒン球場こと、旭川市花咲スポーツ公園硬式野球場でのオリックス2連戦。
連勝しました。


一昨日は先発木佐貫が勝利。初回の 2失点のみでした。
久がセーブ。
あと宮西が 0回1/3、増井が 0回2/3。それぞれ無失点で抑えています。

佐藤賢治にタイムリーが出たり。
鶴岡マルチだったりで 4-2 の勝利。

見てない時は、良い勝ち方するんだ(´・ω・`)


昨日は 4回アブレイユのソロで千尋たんから先制。
同点を許すも、7回佐藤のタイムリーで勝ち越し。

ファイターズ先発投手はウルフでしたが、勝利投手は 4番手増井。
5番手の久にセーブ。


ホント見てないと勝つよね……
今度は見てる時に勝ってください(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。