SSブログ

イーグルス 3連戦 3連敗 [野球 2013/ハム]

相変わらずパソコンが使えなかったので詳細はなし。
明後日からは元のように更新できます。できますと言うか、詳細書いておかないと、自分で見た内容忘れちゃうから書きたくてしょうがないです(>_<)


さて、この 3連戦はと言いますと。
……心が折れる…………
3連敗だから、ということじゃなくて、とにかく酷かったです、いろいろと。
ミスが多かったり。
采配にも疑問を感じたり。
あと誤審も勘弁して欲しいし。たとえ応援チームに有利なものであろうと誤審は萎える。
(人間のやることだからミスがあるのは当然だと思うけど、誤審した審判に課されるペナルティがまるで見えないので文句も言いたくなる。エラーが多い選手は査定に響いたりするけど、誤審の多い審判はどうなん?)


4月に札ド行った時の試合も酷かったけど。(私は違うところで楽しめましたが)
今年は生観戦してたら心が折れるだろうと思われる試合が多すぎです……


あ、今日は大谷に 19打席ぶりくらいにヒットが出ました。
良かったね(>_<)


しかし、うん……
いい加減、あの明確な問題に気づいてくれないかな……
気づいてて続けてるなら、さすがにもう応援できない……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。