SSブログ

vs ライオンズ 第14回戦 F 3 - 4 L × [野球 2013/ハム]

オールスター前最後の試合は函館。
朝、同居人に「デーゲーム?」と訊かれるまでナイトゲームだと思い込んでました(>_<) そう言えばナイター設備ないよ(>_<) 見逃すところだったね☆

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
ヘルマン右飛。ダッシュシて捕った大谷の帽子が落ちた。
二死から栗山にツーベース。
浅村のファールフライを捕りに行った中島卓也、追い付いたけど落とした残念。でも遊ゴロでしのぎました。

ライオンズ先発投手は野上ん。
岱鋼フォア。
送るかと思ったびっきーは打ちに行ったよツーベース(>_<)
アブレイユ遊ゴロ。びっきーは動けなかったけど岱鋼生還。
中田三振、稲葉中飛でした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。小谷野ヒット。
大谷フォアかと思って 1塁へ向かいかけたらストライクでフルカン。結局フォア。
大野は送りました。
中島スクイズ試みるもできず。打ちに行って遊ゴロ。小谷野が三本間に挟まれてる間にランナー3塁2塁。
岱鋼三ゴロ。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。大谷三振で三凡。

5回表。金子に本塁打。
5回裏。先頭の大野ツーベース。
中島送って、岱鋼タイムリー(>_<)
びっきーフォア。
投手交替、岡本洋。
アブレイユデドボ。
中田フォアで押し出し。
稲葉中飛、小谷野左飛でした。

6回表。鬼崎へルマンの連続ツーベースで 1点返されました。
ナベチョク送りバント。3塁アウトで一死1塁。
投手交替、石井。
バッテリーエラーでランナー2塁。
浅村は歩かせました。
秋山に二安で満塁。
大﨑の代打スピリーに 2点タイムリー打たれてしまいました。おぉ……
投手交替、矢貫。
金子三ゴロ。
6回裏。増田登板。
大谷三振から始まって三凡。

7回表。二死からヘルマンにヒット打たれるも盗塁死。
7回裏。三凡。

8回表。増井登板。
浅村のヒットのみ。
8回裏。ウィリアムス登板。
一死から稲葉に代打赤田。久しぶりにこの応援聞いた。・゚・(ノД`)・゚・。 ずっと聞いてたいのでずっと一軍にいてください赤田さん(>_<)  フォア。
二死1塁で大谷に代打出されちゃった(´・ω・`)

9回表。久登板。サードに飯山、小谷野はファーストへ回りました。赤田はそのままライトへ。
先頭のスピリーにヒット。走られました。
しかし無失点で切り抜けました。
9回裏。サファテ登板。
大野の大きな当たり。入ったかと思ったけどフェンスに当たりました(>_<) ツーベース。代走拳士。
中島送って一死3塁。
岱鋼三振。
びっきーに代打ホフパワー。三振。

借金負ってオールスターブレイクです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。