SSブログ

vs マリーンズ 第11回戦 F 7X - 2 M ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手はケッペル! 帰って来たよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 捕手は鶴岡。
立ち上がり三人で抑えましたよ(´∀`*)

マリーンズ先発投手は藤岡。
先頭の岱鋼フォアで出塁。
びっきーは送りました。
アブレイユもフォア。
中田中飛。
初回から稲葉ジャンプ。三遊間抜いた(>_<) 先制したよー
バッテリーエラーでそれぞれ進塁。
小谷野は左邪飛でした。

2回表も三人で抑えましたよ(´∀`*)
2回裏。赤田中飛。
ツル三ゴロ。
中島卓也三振。

3回表。ケッペルに背面スーパーキャッチ出たよー(´∀`*)
三人で抑えましたよ(´∀`*)
3回裏。二死からアブレイユ、ライトフェン直ツーベース。
中田は歩かされました。
稲葉内野安打で二死ながら満塁。
小谷野レフトへグラスラ〜(´∀`*) 今季1号がここで出ました!
赤田はさっくり三振。

4回表。また三人だー(´∀`*)
4回裏。投手交替、大谷。
ツル三振から始まって三凡。

5回表。遂に初ヒット打たれました。角中でした。
おお〜ぅ鈴木大地に本塁打(´・ω・`)
5回裏。三凡。

6回表。投手交替、石井。ケッペルお疲れ〜(´∀`*)
三人で抑えました。
6回裏。三凡。

7回表。矢貫登板。
ヒット一本に抑えました。
7回裏。先頭のツルヒット(>_<)
なんとΣ(゚Д゚;) 岱鋼に代打大谷Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 今日から復帰の大谷はともかく、岱鋼に代打??? いくら岱鋼の調子が悪くともビックリです! ほほほほほ本塁打ーっΣ(゚Д゚;) どどどうしようΣ(゚Д゚≡゚Д゚) ……やっぱり痛そうは痛そうです……
びっきー捕邪飛。

8回表。大谷はライトに就きました。赤田はセンターへ。で、宮西登板です。
三人で抑えました。
8回裏。香月登板。
一死から稲葉中安。本日猛打賞(>_<) 代走飯山。
赤田ライトへヒットで二死2塁1塁。
ツル右飛。

9回表。増井登板。
しまった守備もあって三人で抑えました。

お立ち台はもちろんケッペル(´∀`*) あと小谷野──と大谷も呼ばれた。
SAPPORO 様から黒ラベルが送られました──と思ったら大谷だけリボンナポリンw
ケッペちゃんの「おひさしぶりです」発音完璧(´∀`*)
しかしこの、各選手監督コーチの帽子に、北海道の市町村の名前入れてるのいいね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 大谷 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。