SSブログ

vs イーグルス 第9回戦@東京ドーム E 5X - 0 F × [野球 2013/ハム]

東京ドームでビジター。

イーグルス先発投手はまさお。
岱鋼びっきー空振り三振。
アブレイユ遊ゴロ。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は鶴岡。
聖澤三振から二死も銀次にヒット。銀次のヒットは嬉しいけど、できればハム戦以外で打ってください(>_<)
ジョーンズフォア。
マギーのタイムリーで先制を許しました。

2回表。中田遊ゴロ。
稲葉二ゴロ。
小谷野三振で三凡。
2回裏。ライトの大きなフライを、フェンスギリギリ大谷がジャンプして捕ったよ(´∀`*) 別に難しい打球じゃなかったけども。
二死から島内に本塁打。

3回表。大谷デドボ。盗塁失敗。
ツル三振。
中島卓也ヒット(`・ω・´) 盗塁成功。バッテリーエラーで 3塁に進みました。
が岱鋼遊ゴロ。
3回裏。一死からまた銀次ヒット。
ジョーンズ遊ゴロでランナー入れ替わりました。更に走られました。
マギーにツーラン(´・ω・`)

4回表。アブレイユのヒットのみ。
4回裏。初めて三人で抑えました。

5回表。一死から大谷フォア。
ツル二ゴロ。
中島は左飛でした。
5回裏。聖澤一ゴロから藤田にツーベース。
銀次中飛で二死3塁。
投手交替、河野。
ジョーンズにデドボ、マギーにフォアで満塁。
代打枡田に押し出しのフォア……

6回表。三凡。
6回裏。一死から島内にヒット。
聖澤にもヒット。しかし大谷が島内を 3塁で刺したぞ(`・ω・´) 聖澤には走られました。
しかし藤田三振。

7回表。二死から小谷野ヒット。
しかし大谷遊ゴロ。
7回裏。先頭の銀次フォア。
しかし併殺と三振で切り抜けました。

8回表。あれ、赤田が出てきた。今日登録の赤田が早速代打。センター前ヒット。
続いて代打拳士。三振。
岱鋼二ゴロ。
8回裏。乾登板。赤田に代わって捕手大野、拳士はそのままセカンドに。
先頭の松井にヒットもオーバーラン。
結果的に三人で抑えました。

9回表。三凡。

いつもまさおにやられるのはともかく、点取れる日は来るのかな……いや今季だけでも既に得点はしてるんだから、取れるんだろうけど……
何故だか得点できる気がしません(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。