SSブログ

vs オリックス 第11回戦 F 6X - 1 Bs ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は鶴岡。
二死から糸井フォア。
更に走られましたがデホの中途半端なバッティングによる一ゴロで切り抜けました。

オリックス先発投手は西。
岱鋼遊ゴロ。
びっきー一ゴロ。
アブレイユ三振。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。中田ヒット。
稲葉フォア。
小谷野バント──と思ったら T-岡田の送球が逸れて無死満塁(`・ω・´)
大谷一ゴロ。ランナー入れ替わって一死満塁。
うわーツル左肘?手首に当たった(´・ω・`) 押し出しで先制。
中島卓也二ゴロ。アウト一つ。
岱鋼三振で 1点のみ。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。二死から中田ヒット。
稲葉フォアでランナー溜まりました。
小谷野ヒット(>_<) 二死満塁。
大谷 3点タイムリーツーベース(`・ω・´) 更にバックホームの間に 3塁まで進んだぞ(`・ω・´)
ツル遊ゴロ。

4回表。フォア二つとヒットで一死満塁。
バルディリス三振。
T-岡田二ゴロで切り抜けました。
4回裏。三凡。

5回表。二死から三連打で 1点失ったところで、投手交替、石井。
デホにヒットで二死満塁。
ぐっち三邪飛で切り抜けました。
5回裏。アブレイユ本塁打。
中田左中間へツーベース。
稲葉二ゴロで一死3塁。
小谷野フォア。
大谷フォークで三振。
ツルタイムリー(´∀`*)
中島は良い当たりでしたが駿太に好捕されました。

6回表。矢貫登板。
三凡のヒットでランナー溜めましたが代打信二二ゴロで切り抜けました。
6回裏。岱鋼ヒットも盗塁失敗。
あとはアブレイユのフォアのみ。

7回表。宮西登板。
糸井フォアもデホ遊併。
結果的に三人で抑えました。
7回裏。海田登板。
二死から大谷フォア。
ツル一邪飛。

8回表。増井登板。サードに飯山、小谷野はファーストへ。
三人で抑えました。
8回裏。近藤だ!
6球で三凡。

9回表。鍵谷登板。
三人で抑えました。

2連敗で済んだよー(´∀`*)

お立ち台は大谷でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。