SSブログ

vs ライオンズ 第12回戦 F 4 - 8 L × [野球 2013/ハム]

今日は結果のみ。

ファイターズ投手は谷元ー石井ー矢貫ー宮西ー増井ー河野で負け投手宮西。
河野は久しぶりですね。4月以来です。


3回、ライオンズにタイムリー 2本。
その裏、岱鋼のタイムリーで 1点返しました。
5回、アブレイユのタイムリーで同点。
7回、金子に 2点タイムリースリーベース。
その裏、中田の 2点タイムリーで同点。

ところが 8回。
守備の乱れが重なって、結果、4点のリードを許してしまいました。

そのまま反撃できずに終了。

8回は、4月のファイターズを見るようでしたよ……

昨日完済した借金を再び負ってしまいました。
明日、再び五割に戻せますように!


ところで、今日は、ライオンズの先発投手が岸くんだったにも関わらず、鵜久森がスタメンでした。
4タコでしたが……大丈夫、だよね? 気づいたら抹消されてました……てなことにはならないよね??


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。