SSブログ

vs ホークス 第7回戦@東京ドーム F 4X - 2 H ○ [野球 2013/ハム]

今日から東京ドームでホークス戦。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
まずは三人で抑えました。

ホークス先発投手は山田。
岱鋼ヒット(>_<)
びっきーバントするかと思ったら、その前に岱鋼走った(>_<) 更に三盗したっΣ(゚Д゚;) 無死3塁になってカウントは 3-2。びっきーは三振しました。
アブレイユセンターへツーベース。先制です。
中田右飛、今日は 5番の鵜久森中飛。
どうでもいいけど、今日はスタベンの小谷野さんリラックスしすぎです(>_<)

2回表。ちょっと目を離していましたが二死から二安。更に盗塁を許しました。
しかしペーニャ三振。
2回裏。ホフパワーヒット。
本日サードのマック、送りバント。
今浪中飛。大野二邪飛でした。

3回表。一死からラストバッター山下(捕手だけど記憶になかった)に一安。
トップに返って中村、サード強襲ヒット。マックにサードは辛い気がする……
更に本多に中安。満塁。
更に更に内川にライトへヒット。二人還って逆転を許しました。
松田は遊飛。長谷川二ゴロで、なんとか大量失点は許さず。
3回裏。アブレイユのヒットのみ。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭のうぐぅ右飛。マック三振で三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。今浪良い当たり──だったけど、柳田に好捕されました。
大野フォア。
岱鋼、良い当たりかと思ったけど、遊併でした。

6回表。先頭打者を遊安で出しました。
遊併もフォアで再びランナーを背負いました。
でも最後は三振。
6回裏。亮太登板。捕手も山崎に。
二死から中田フォア。
しかしうぐぅ一ゴロ(´・ω・`)

7回表。ファーストに稲葉。さっきうぐぅの打席でネクストにいたけど、打席を待たずにホフパワーと代わりました。
先頭のペーニャから三振を取ったところで投手交替、谷元。
二死からフォアとヒットでランナー溜めましたが本多を左飛に打ち取りました。
7回裏。岩﨑登板。
稲葉三球三振。
マックがセンター前ヒット(`・ω・´)
今浪一併。

8回表。三人で抑えました。
8回裏。ファルケンボーグ登板。
大野、センターへヒット。代走村田。盗塁を果たしました。
岱鋼ピーゴロ。
びっきーフォア。
アブレイユ二ゴロ──と思ったら、悪送球で同点になりました。
二死2塁で中田。歩かされました。
……うぇ? うぐぅに代打鶴岡。……なんかヒットになりました。
二死満塁で稲葉2点タイムリー。
投手交替、藤岡に。
マックは二ゴロでした。

9回表。久登板。ツルはそのままマスクを被りました。村田はそのままライトへ。マックに代わって中島卓也セカンド。今浪はサードへ。
先頭の柳田にツーベース打たれました。
今宮中飛で二死3塁。
最後は中飛で勝利。東京ドームだけにビビった当たりでした。

お立ち台にはもちろん稲葉さんが登りました。
ポリーにちゅーされるとか羨ましいですね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。