SSブログ

ベイスターズ vs ファイターズ 第2回戦 DB 8X - 4 F × [野球 2013/ハム]

やっと連敗が止まったファイターズですが、だからと言って一転連勝街道驀進!な予感はまるでせず……でも 2連勝くらいはしたらいいなぁ……

ベイスターズ先発投手は藤井。
岱鋼左飛。
2番ライト拳士。見逃し三振。
アブレイユ。空振り三振で三凡。

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
三人で抑えました。

2回表。中田フォア。
小谷野ショート抜いてレフト前(`・ω・´)
びっきー送りバント。
一死3塁2塁で 7番セカンドマック。見逃し三振。
大野はもちろん歩かされました。
谷元見逃し三振。
2回裏。一死から多村にデドボ。プロテクターの上だったみたいだから、たぶん問題ない。
更に山崎にフォア。てゆーかこの人知らない。ドラゴンズよりは極稀に見てる分マシだけど、ベイスターズも判らなくなったなぁ。
白崎にもフォアで満塁ですよ…… ちなみにこの人も知らない。
あ、やっぱりさっき揺れたのか。地震速報入った。宮城で震度5弱。
地震情報終わって画面が球場に戻ったら、とりあえず抑えてたみたいです。

3回表。2点入ってました。一死ランナーなしで中田。あ、アブレイユのツーランだったんだ。中田は投ゴロ。
小谷野中飛で交替。
3回裏。一死から内村にヒット。しかし抑えました。

4回表。一死から、マックが足で稼いだ内野安打(`・ω・´)
大野フォア。
谷元見逃し三振、岱鋼遊ゴロ。
4回裏。一死から山崎にヒット打たれましたが抑えました。

5回表。二死から中田フォア。小谷野ヒット。
びっきーフォアで満塁。
しかしマックなので三振……じゃない…だと…? 三ゴロでした。
5回裏。藤井の代打モーガンにフォア。しかし荒波併殺。

6回表。藤江登板。
二死から岱鋼レフトフェン直ツーベース(>_<) 危なかったけど、送球が逸れて助かった(>_<) 8試合連続のマルチだそうですよ。
拳士タイムリースリーベース(`・ω・´)
投手交替、加賀。
アブレイユは三振でした。
6回裏。うをーい、マックエラー……
金城ヒットからのブランコ本塁打で同点とか……

7回表。中田デドボ。ユニかすっただけ。
小谷野送りバント。
投手交替大原。
代打ホフパワー三振。
あーマックには代打出された(´・ω・`)
7回裏。今浪がセカンド、中島卓也がショートに就きました。
一死からラストバッター大原に代打。松本啓二朗。
これを受けて投手交替、宮西。
抑えました。

8回表。高崎健太郎登板。
一死から宮西に代打稲葉、三振。
あぁ〜ん岱鋼ソロラン〜(*´Д`)
8回裏。石井登板。
先頭の内村にヒット。
金城に送りバント、ブランコは歩かせました。
多村にフォアで満塁。
山崎に 3点タイムリーツーベース打たれました。
二死取ったもののフォア出したところで投手交替、中村勝。
ラミレスにタイムリー打たれました。
荒波にもタイムリー打たれました。

9回表。ソーサ登板。
三凡。

また負けました(>_<)
恐ろしく弱い……と言うか、得点する期待が持てない…… せめてもうちょっとなんとか…… ホームランは嬉しいけど、基本ホームランでしか得点できないのはぁ……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。