SSブログ

バルセロナ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 5

本日 2試合目のラファエル・ナダルです。


ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。早速ブレイク。

第4ゲームはキープされました。
第5ゲーム。デュースにはされたけどもキープ。

第9ゲーム。SFM を無事取りました。


セカンドセット。ブレイクスタートしました。
第3ゲームもブレイク成功。

第5ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。ラファの SFM 来ました。さっくり取りました。


○Rafael NADAL 6-3 6-0 Albert RAMOS


1時間5分の勝利でした。──これ、時間あってるよね? ファーストセットのサマリー出た時には 0:03 って表示されてたんですけど(>_<)

明日からは GAORA で中継があります。たのしみです!
(今日も、錦織が勝ってたら緊急中継してくれるみたいだったんだけど……残念ね)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。