SSブログ

バルセロナ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 5

昨日は雨で流れたラファエル・ナダルの 3回戦。
第1試合でやって、勝ったら次の次の次の試合で準々決勝です。


ファーストセット。なんかいきなりブレイクされてるーΣ(゚Д゚;)
第2ゲーム。幾度か BP 握りましたがキープされました。
第3ゲームはキープできました。

第6ゲームでブレイクバック成功。

第9ゲーム。エースで 0ゲームキープ。

タイブレークになりました。
先にミニブレイク。4-2 連続ミニブレイク。5-2
サーブ権戻って 6-2 無事セットアップ。


セカンドセット。互いにキープでスタート。
第3ゲーム。かなり粘ったけどキープされました。

第5ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第6ゲーム。3GP から BP 負ったりしましたがなんとかキープ。
第7ゲーム。2BP からブレイク成功。

第8ゲーム。ラファの SFM ですよ。3MP 握りましたよ。無事勝利しましたよ。


○Rafael NADAL 7-6(2) 6-2 Benoit PAIRE


1時間26分の勝利でした。

2試合目も勝てますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。