SSブログ

ホークス vs ファイターズ 第6回戦 H 2 - 5 F ○ [野球 2013/ハム]

ホークス先発投手は帆足。
先頭の岱鋼ヒット。
びっきーは送りました。
小谷野中飛、岱鋼は 3塁へ。
中田タイムリー(>_<)
アブレイユは中飛でした。

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
三振二つ。三つ目のアウトは右飛でした。今日はライト鵜久森か。

2回表。──ってあれ? マック??? あれでも、ショートびっきーだったし、セカンドには西川がいたと思ったけど……あれ? DH はアブレイユってさっきの打席で確認したし。ともかく二ゴロ。
ツルヒット(>_<)
うぐぅ三振。西川も三振でした。
2回裏。あ、マックサードだった。サードって確か、99年に何試合かあったくらいだったと思うけど…… 99年でいいっけ? 片岡がサードレギュラーで怪我した時だったのは確かだけど、年までは今ひとつ思い出せないな。
三振二つと三つ目のアウトはピーゴロ。

3回表。二死から小谷野中田連打。
しかしアブレイユ三ゴロ。
3回裏。三つ遊ゴロ。

4回表。マック三振。ツルも三振。うぐぅは三ゴロで三凡。
4回裏。二死から内川にライトへツーベース打たれました。
松田にはデドボ。
ラヘアにヒット、うぐぅ良い返球(>_<) ホームでアウト(>_<)

5回表。一死から岱鋼フォア。
びっきーツーベースで追加点(>_<)
投手交替、藤岡。
小谷野二ゴロ、びっきーは 3塁へ。
中田タイムリー(>_<)
5回裏。先頭の柳田にセンターへヒット。
しかし二飛と三振二つで抑えました。

6回表。千賀登板。
マック三振。なんというゆるスイング三振(`・ω・´)
ツルも三振。
うぐぅには代打谷口。フォア。
西川ヒット。岱鋼フォアで満塁。
あらーびっきー一飛。満塁で点が入らないなぁ。
6回裏。三振遊ゴロ中飛で三人でした。

7回表。岩嵜登板。
あらーアブレイユまた本塁打だわ。中田がヒットで出塁していたのでツーランです。
マック走った遊安になった(`・ω・´) 代走今浪。
ツルはバント失敗した(´・ω・`)
谷口は三振でした。
7回裏。さて、木佐貫はどこまで行くのかな? まだ 70球、完投ペースですね。
中飛二つと遊ゴロでした。

8回表。森福登板。
三凡。
8回裏。三人で抑えました。98球。

9回表。星野登板。知らない投手だと思ったら、プロ初登板なんですって。
中田フォアもアブレイユ併殺。
9回裏。木佐貫が完封なるかなマウンドに登りました。ファーストは尾崎に。
先頭の長谷川にレフトへツーベース。
代打明石にもヒットで無死三塁1塁。
あー内川にタイムリー(´・ω・`)
松田にもセンター前ヒット。満塁に。
石井登板。セカンドも中島卓也に。
ラヘア一併になるかと思ったら、1塁送球が逸れました。この間に 1点。一死3塁1塁。
おおぅフォアで満塁に。
久登板。
無事二人を抑えました。

ヒロインは中田でした。ちゃんと聞いてなかった。


久しぶりの勝ち越しだぁ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。