SSブログ

ホークス vs ファイターズ 第5回戦 H 5 - 9 F ○ [野球 2013/ハム]

遂に稲葉さんが登録抹消です。いろいろ言いたいことはあるけど、ハムとは関係ないところへの呪詛になるからやめておく。
替わって、と言ってはなんですが、マックが遂に登録(´∀`*)
浅沼も登録されました。あと多田野は抹消。

ホークス先発投手は寺原。
岱鋼遊ゴロ。
しかし谷口小谷野連打(`・ω・´)
中田三ゴロ。しかし併殺は免れ先制。
5番はファーストホフパワー。3球三振。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
内川にフォアを許したのみ。

2回表。先頭のアブレイユヒット。
ツルは送りました。
久しぶりにスタメン復帰のびっきーのポテンヒットで一死3塁1塁。
西川左飛。タッチアップはできず。
岱鋼三振(´・ω・`)
2回裏。三人で抑えました。

3回表。三凡。
3回裏。先頭の山崎にフォア。今宮に送られました。
長谷川にヒット打たれました。
本多スクイズ? 三本間に挟んだアウト(>_<)
二死2塁1塁になって内川抑えました(>_<)

4回表。あら、一死からアブレイユ本塁打。内川はフェンスの一番上に当たった入ってないとアピール。リプレイだと入ってるっぽいかな? お客さんが手を出したような気もしないではないけど。スローだと入ってるっぽいな、やっぱり。ビデオ判定でホームラン確定。
ツルはフォア。びっきーヒット(>_<)
そして西川タイムリー(>_<)
岱鋼 2点タイムリー(>_<)
谷口フォア。
投手交替、金。
小谷野中飛、岱鋼戻れず併殺。
4回裏。あらーペーニャのフェン直ツーベースで 1点返されちゃった。
中西の当たりは岱鋼好捕。

5回表。一死からホフパワーツーベース。
二死になったけどツルがタイムリー打ったよ(>_<)
5回裏。先頭の今宮にフォア。だからフォア多いよね、今年のハム投手陣……
しかし続きは三人で抑えました。

6回表。有馬登板。西川デドボ。
あ、マックがネクストにいる(´∀`*)
一死1塁でマックの今季初打席。4球目で西川盗塁失敗。マックはここまでファウル2本。おっと! センター前ヒット!! スクリューだったかな? 代走浅沼。
小谷野ヒット、中田フォアで満塁。
ホフパワーレフト前タイムリー(>_<) しかし小谷野はホームでアウトになりました。あのーもしかして膝痛めてないです……?
6回裏。浅沼がそのままライトへ入りました。サードが今浪になってます。小谷野は大丈夫でしょうか?
先頭の松田にヒット。ラヘアにフォア。
お〜ぅ、柳田にタイムリー打たれた…… ジョニーがマウンドへ。
ペーニャに犠打でこの回 2失点。

7回表。アブレイユ、またホームラン(>_<)
ツルは左飛。
びっきー西川連続フォア。
浅沼初打席は遊飛でした。
7回裏。宮西登板。
一死から本多にデドボを与えてしまいました。

8回裏。今浪内野安打。よく走った(>_<) と言っていいのかな。
ホフパワーフォア。
アブレイユタイムリー(>_<)
ツル遊飛。
8回裏。増井登板。
先頭のラヘアにスリーベース。てゆーか、うん、浅沼もうちょっと頑張ろう(>_<)
柳田のゴロの間に 1失点。
ペーニャにセンター抜かれました。
しかし 2失点目はなし。

9回表。藤岡登板。
二死から浅沼初ヒット(>_<)
9回裏。昨日登録された久が登板(`・ω・´)
先頭の長谷川にレフトオーバーのツーベース。
一死から内川にタイムリー(´・ω・`)
更にラヘアにヒット打たれもしましたが、1失点で試合終了。


ヒロインはアブレイユでした。


終盤はフェレールの試合と被ったのでちゃんと見てなかったんだけど……流し見でも心臓に悪かった!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。