SSブログ

ホークス vs ファイターズ 第4回戦 H 3X - 2 F × [野球 2013/ハム]

今日からは再びテレビ観戦の日々です。

テレビを点けたら岱鋼が 1塁にいました。ホークスの投手は大隣。
西川が送りました。
小谷野フォア。
中田の打席で岱鋼盗塁。一死3塁1塁に。中田左中間へタイムリー(>_<)
アブレイユもフォアで満塁。
今日再登録されたライト鵜久森。三振。
同じくファースト尾崎、三遊間抜けた(>_<) 2点目入った(>_<)
鶴岡は二飛でした。

ファイターズ先発投手は多田野。
先頭の長谷川にフォア。
送りバントから内川中飛で二死3塁。
松田にフォア。
あぁ……ラヘアにスリーラン……
柳田にフォア。ペーニャもフォア。
高谷の当たりは中田好捕。

2回表。中島卓也三振。
岱鋼遊ゴロ、西川三振で三凡。
2回裏。先頭の今宮にツーベース。
しかし後続は断ちました。

3回表。小谷野ピッチャー強襲ヒット。大隣は膝?に当たったみたいです。治療に下がりました。無事復帰。
アブレイユのフォアもありましたが、中田併殺、うぐぅ中飛で先頭のランナー活かせず。
3回裏。矢貫登板。
三人で抑えました。

4回表。ツル遊飛に始まって三凡。
4回裏。矢貫 2イニング連続で三人。

5回表。三凡。
5回裏。この回も三人。奪三振6

6回表。一死からアブレイユツーベース。
うぐぅ二ゴロ。進塁打にはなりました。
しかし尾崎三振。
6回裏。鍵谷登板。

この後寝落ちしたけど、詳細はいいよね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。