SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 第5回戦 F 4 - 0 L ○ [野球 2013/ハム]

ライオンズ先発投手は雄星。
──なんですが、今日は見てません。
録画はしてるから後で見ようとは思うんですが……同居人(ライオンズファン)に酷なことをするのはアレなので、週明けてからかな☆
そもそも私的にも酷な話ですが……(>_<) 雄星がマウンド降りてから打ってくれたら良かったのに(´・ω・`)


ともかく。
ウルフが完封勝利。

2回、DH 赤田が倒れてから、大野中島連続フォア。
ラストバッター西川ヒット(>_<)
と思ったらスピリー後逸、で3点なんですって。これは雄星気の毒……
あと 3回に中田のソロラン。
……4点とっても相変わらずタイムリーがないのね……(´・ω・`)


とは言え、今は勝つことが大切なので。どんなんでも勝たないと話にならないので。
勝てて良かったです!
連勝と行きますように!!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:雄星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。