SSブログ

モンテカルロ・ナダル 決勝進出 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 6

ラファエル・ナダルの準決勝なり! 対戦相手はツォンガです。
風があるし寒そうなのが気になります。
──あれ? ラファのパンツが短くなってる気がする……色も違う気が……でも、昨日までは TennisTV で見てたし、今日は GAORA だから、色に関しては MacBook Air と AQUOS の差かな。長さは……気のせい?


ファーストセット。ラファはリターンから。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。

第4ゲーム。2BP 負ってるし(>_<) でもデュースにしたし(>_<) も一度 BP 負ったけどキープしたし(>_<)
第5ゲーム。スライス続きからパス(コードボールになっちゃったけど)で BP。しかしドロップ返しがアウトになってデュース。次の BP でブレイク成功。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。

第9ゲーム。2SP?から 2コ目でセットアップ。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク。

第6ゲーム。2BP から、ツォンガの S&V に動じずパスでブレイク成功。
第7ゲーム。SFM でしたがブレイクバック(1コ目)を許してしまいました。

第8ゲーム。3MP 握りました。がデュースに。長いゲームになりましたがキープされました。
第9ゲーム。2BP 負ってしまいました。デュースから BP でラファ打ち上げた(´・ω・`)

結局タイブレークに突入です。
リードしました 4-3
サーブ 2本ホールドして 3MP。
計5回目の MP でやっと勝利しました(`・ω・´)


○Rafael Nadal 6-3 7-6(3) Jo-Wilfried WSONGA


1時間36分の勝利でした。
普通にやんちゃ小僧みたいな笑顔でしたよ(´∀`*)

9連覇まであと 1勝!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。