SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第4回戦 F 3X - 2 M ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
いきなり先頭の根元にフォア。
二死取ったけどサブローにヒット。ところで地震マークにビビりましたよ(>_<) 三宅島震度5弱て被害がないと良いのですが。
細谷三振で切り抜けました。

マリーンズ先発投手は藤岡。
岱鋼ヒット(>_<)
拳士送りバント失敗(´・ω・`) 小谷野中飛。
中田ヒット。
しかしアブレイユ中飛。

2回表。清田にフォアのみ。
2回裏。稲葉遊飛、びっきー右飛。ツル右飛で三凡。

3回表。先頭の根元にヒット打たれたのみ。
3回裏。西川今日もヒット(>_<) 更に盗塁(>_<)
岱鋼はフォアを選びました。
拳士、今度はバント成功(>_<)
小谷野犠飛(>_<)

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭のアブレイユヒットも続かず。

5回表。一死から伊志嶺にヒット。根元にフォア。角中にフォアで満塁。
井口は浅い中飛。助かった……
しかしサブローを抑えないと(>_<) 左飛(>_<) 中田ランニングキャッチで吉川ガッツポーズ(´∀`*)
5回裏。ツル二ゴロ。
二死から岱鋼ツーベース。バッテリーエラーが出て 3塁へ。粘ったけど拳士は中飛でした。

6回表。先頭の細谷にツーベース。
送りバントから清田の犠飛で同点に。
6回表。先頭の小谷野ヒット(>_<) 中田センターフェン直ツーベース(>_<)
アブレイユライト前ヒットで勝ち越し(>_<)
あらー稲葉さんに代打か(´・ω・`) 犠飛でもう 1点.

7回表。今浪がサードに就き、小谷野はファーストへ回りました。
先頭の伊志嶺にフォア、根元にヒット。
角中のバントを吉川のフィールディングで制して一死2塁1塁。
けっきょく、サブローのタイムリーで 1点返されました。
7回裏。ツル右飛から始まって三凡。

8回表。石井登板。
一死から清田、川本に連打。
二死から根元に左飛で満塁。
角中遊ゴロ、凌いだよー(´∀`*)
8回裏。中郷登板。
一死から小谷野ヒット。
二死2塁から今浪センター前(>_<) 二死3塁1塁。
地震、たぶん盛岡は震度3。携帯の緊急地震速報鳴ったの久しぶり。長かったです。NHK にチャンネル変えたら、宮城で震度5弱だそうなので、余程のことがなければ被害はないと思うけど。津波の心配もなし。

とりあえず大丈夫そうなのでチャンネル戻したら、増井が投げてました。
一死1塁で福浦。センター前ヒット打たれた(´・ω・`)
しかし神戸と鈴木大地を抑えて勝利(`・ω・´)


お立ち台はアブレイユと吉川。
アブレイユは奥さんとお子さん達がいらしてました。良かったね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 吉川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。