SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第3回戦 F 3 - 11 M × [野球 2013/ハム]

札ドにマリーンズを迎えましたよ。

ファイターズ先発投手は多田野。捕手は鶴岡。
ヒット一本に抑えました。

マリーンズ先発投手は西野。
岱鋼ヒット(>_<) 更に盗塁成功(>_<)
拳士三振。
岱鋼タッチアウト(´・ω・`) 小谷野はヒット。
中田フォア。
しかしホフパワー打てず。

2回表。サブローに本塁打(´・ω・`)
後続は断ちました。
2回裏。稲葉さん本塁打(>_<) 本人も嬉しそうだけど、岱鋼がやたら嬉しそう☆
びっきー三ゴロ。
ツル遊ゴロ。
西川ヒット(>_<)
岱鋼フォアも拳士倒れて勝ち越しはならず。

3回表。目を離していましたが、1点勝ち越されてました。
3回裏。三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。ツル二ゴロで三凡。

5回表。先頭の金沢にヒット。
伊志嶺の当たりはただのゴロかと思いきや、ホフパワーが捕球できず(´・ω・`) 記録は内野安打+西川の悪送球で無死3塁2塁。
根元の犠飛で 1点.
二死2塁になって投手交替、矢貫。
井口にタイムリー打たれた(´・ω・`)
5回裏。拳士のタイムリーで 1点返しました。

6回表。……うーん……
更に 2点失って、投手交替、森内。
6回裏。二死からびっきーヒットもツル三振。

7回表。また井口に本塁打……
7回裏。先頭の西川ヒット(>_<) 本日誕生日の西川、自分へのプレゼントに猛打賞(>_<)
二死から小谷野タイムリー。
中田フォアもアブレイユ左飛でした。

8回表。もう詳細はいいんじゃないかな……
8回裏。中郷相手に、びっきー球数放らせたよ(>_<)
ツルの代打赤田は三振で三凡だよ(>_<)

9回表。河野登板。
三人で抑えました(`・ω・´) ルーキーの頑張りは嬉しいねー(*´Д`)
9回裏。香月弟登板(`・ω・´) やっと一軍だぁ(`・ω・´) ──と思ったら、既に三月に一度投げてました。オリックス戦だから見落としてたよ。
三人で抑えられましたよ☆

辛い試合が続きますね……
でも、試合前のツルのロングインタビューは楽しかった(*´Д`) あとで時間があったら概要up したいです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。