SSブログ

2013 キャンプイン [野球 2013/ハム]

本日、2月1日、キャンプインしました。

今年も GAORA がキャンプ中継してくれるため、6時間たっぷり見られましたよ☆
(とは言え、さすがにずっと見ているわけには…… でも、BGM にしてるだけでも楽しい)


ところで。
近年、ファイターズは超注目選手をドラフトで獲得することが多かったため、オフのニュースでしばしば見ることができて嬉しかったわけですが。
でもそれには、ちょっと悲しい面もあって。
「もう佑ちゃんは判ったからハム見せてよ(⊃Д`)」とか一昨年には嘆くこともありました。
結局、その選手だけが報道されていて、同じファイターズでも他の選手のことは判らなかったりしたわけです。


ご承知の通り、今年も超注目選手が入団しました。
やっぱりしばしばニュースで見られて楽しいです。

てゆーか、岩手県奥州市出身、高校は花巻東の大谷翔平です。
全国ニュースどころか岩手のローカルニュースでも、毎日のように大谷大谷です。それこそテレビ点けたら大谷です。
佑ちゃんや中田の時どころでなく、全部大谷のターン状態(`・ω・´)

でも楽し〜(´∀`*)
人気選手への思い入れが個人的に強いと、辟易するような偏向報道でも楽しめるものだったんだ〜(´∀`*)

オフだけでなく、シーズン中にも大谷大谷になる時が来ますように!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。