SSブログ

全豪・フェレール 準決勝敗退 [テニス/GS Australian Open]

テニスの四大大会の一、オーストラリアンオープン Day 11

ダビド・フェレールが、グランドスラム初の決勝進出を賭けて、ノバク・ジョコビッチと戦います。
どんだけフェレール贔屓で見ても、彼我の実力差を認めざるを得ない相手です。正直言って、なんでトップハーフなんだよ(´・ω・`) と思わざるを得ないですが……と言って、ならボトムでフェデラーと対戦だったら勝てるの? と訊かれても困るわけですが……
とにかく全力で応援する!


ファーストセット。フェレールの良いサーブで試合開始。でもすぐポイント返されるし(´・ω・`) ふーキープスタート。
第2ゲームはキープされました。

第5ゲーム。2BP をからブレイクを許しました。

第6ゲームは 0ゲームでキープされました。
第7ゲームもブレイクされました。

第8ゲーム。早々にジョコビッチの SFS。エースで 0ゲーム(´・ω・`)


セカンドセット。キープ。
第2ゲーム。またエースで 0ゲームキープされました。
第3ゲーム。初めてフェレールにエース。しかしデュースからブレイクを許しました。

第4ゲーム。また 0ゲーム(´・ω・`)
第5ゲーム。3BP 負いました。こんなところでダブルフォルトとか(´・ω・`)

第7ゲーム。ふー……キープできた……

とか言って、またもうジョコビッチの SFS なんですけどね。たまにはデュースくらい……(´・ω・`)


サードセット。いきなりブレイクされました。この大会は、なんでこんなに BP を凌げないんだろう……あーいや、この試合に関しては、この大会関係なくて、ジョコビッチだから、かもしれないけど。
第3ゲーム。0ゲームでブレイクされました。

第5ゲーム。やっとキープ(`・ω・´)

でも第6ゲームは 0ゲームでキープされました。
そんでもって第7ゲーム。またこんなところでダブルフォルトで MP 負うし。……さっくり終わった……


×David FERRER 2-6 2-6 1-6 Novak DJOKOVIC


勝てるとは思ってなかったけど(もちろん勝って欲しかったけど)、まさか試合にならないとは思わなかった……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

驚きの展開2013 キャンプイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。