SSブログ

アブダビ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/その他]

MUBADALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP -ABU DHABI-


プレ 2013シーズンみたいな(>_<)
これでシーズン開始と言うのは抵抗ありますが、ともかく今季最初の試合です。
去年は決勝で負けちゃったけど、今年は勝ったらいいなぁ(´∀`*)
尚、今日のウェアは白で黄色襟。バンダナと右のリストバンドと靴も黄色。


ファーストセット。まずはデュースから BP 握りました。ブレイク成功です。
と思ったら、デュースにされてしまいました。でも第2ゲームキープ。
第3ゲームも、たぶんデュースからブレイク成功。

第5ゲーム。これまたブレイク。

第6ゲーム。SP 握るもデュースにされました。4度目?だと思いますが(いつもの LiveScore がない上、ストリーミングがワープしまくりでよく解らない)デュースから BP 負ってしまいました。セーブできなかった(´・ω・`)

第8ゲームでセットアップ。


セカンドセット。2BP から追い付かれキープされました。
第2ゲームはキープ。

第5ゲーム。3BP 握りました。たぶん 2コ目でブレイク成功。

さて第10ゲーム。SFM です。2MP?からデュースに。しかし次の MP を取りました。


○David FERRER 6-2 6-4 Tomas BERDYCH


始動の試合で勝利、幸先良いです(`・ω・´)


なのに試合後のインタビューは、飛び飛びなお蔭でよく判らなかったの(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。