SSブログ

アブダビ・フェレール 準決勝敗退 [テニス/その他]

MUBADALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP -ABU DHABI-

今日はあっさり試合が始まってました。
ダビド・フェレール、今季(エキシビ)2試合目。
今日もウェアは白に黄色──と思ったら、パンツまで黄色かった(>_<)


ファーストセット。第1ゲームはキープされてました。
第2ゲーム。BP 負いました。デュースにはしたけどブレイクを許しました。

ストリーミングの都合で見られなくなってしまいましたが、第4ゲームもブレイクを許しました。

ベーグル焼かれた☆ 3GP からブレイクされたぞ☆


セカンドセット。デュースにしたけどキープされました。
第2ゲーム。30-0 からとんでもないラリーが……年明けてすらいないのに、なんでこんなに元気なんだジョコビッチ……キープ。やっとゲームとれた(>_<)
第3ゲームでブレイク成功。てゆーか最後はダブルフォルトたったんですけど。なんか、いきなり崩れたな、ジョコビッチ。

しかし第4ゲームでデュースに。2度目のデュースの後、ブレイクバックを許しました(´・ω・`)

第6ゲーム。荒れてますよ、フェレールさん(´・ω・`) ワーニングとられそうな勢いで荒れてます(´・ω・`) そして 3BP 負いました。でもデュースに戻した(`・ω・´) ちょっと長いゲームになりましたが、結局ブレイクを許してしまいました(´・ω・`)

第9ゲーム。ジョコビッチの SFM。0ゲームでした☆


×David FERRER 0-6 3-6 Novak DJOKOVIC


なんかいろいろ、いろいろあれだ☆
今日もストリーミングがワープしまくりでしたのでインタビュー内容は判りませんが。
アブダビに帰ってくるって言ったのだけは判りました。


フェレールはこの後、ドーハへ移動して、2013シーズン本格始動の予定です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。