SSブログ

パリ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP PARIBAS MASTERS Day 5
ダビド・フェレールの準々決勝です。
今日も赤ウェア。
ところで、他の試合をまったくチェックしてなかったので、半日くらい前まで気づいてませんでしたが。準々決勝に残った中で、1番シード順高いのがフェレール。2番が今日の対戦相手のツォンガ。うぉい! みんなシードダウンし過ぎだ(>_<)
でも。と言うことは。今日勝てたら。かなりの高確率で。遂に。夢の。念願の。──いやいかん。確定してない未来のことを調子に乗って話したりしたらバチが当たる(`・ω・´)


ファーストセット。順調にキープスタートです。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。デュースにされてしまいました。でもキープされました。

今日も元気にタオル喰いながらベンチに戻ったよ(>_<)

第4ゲーム。BP 握りましたが、コードボールの応酬に負けてデュースにされました。

第6ゲーム。3BP 握りました! 3コ目でブレイク成功です(>_<)

第8ゲーム。0ゲームでセットアップΣ(゚Д゚;)


セカンドセットもキープスタート。

その後互いにキープが続き、第8ゲームは 0ゲームでキープされました。

そして第12ゲーム。3MP 握りました(>_<) 3コ目、ツォンガサイドアウトで勝利(>_<)


○David FERRER 6-2 7-5 Jo-Wilfried TSONGA


1時間20分の勝利でした。
まさかツォンガ相手に、こんなに早く勝てるとは(>_<)


そして、次の試合で準決勝の対戦相手がロドラに決まりました。(寝落ちしたから見てないけど)
2試合連続パリでフランス人か……でも超アウェイは慣れてる、きっと(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。