SSブログ

日本シリーズ 5回戦 ファイターズ 2 勝 3 敗 [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。中4日だけど、前回球数少なかったし、なんとか……
てゆーか、テレビ中継やってないんですけど……と思ったら、18時19分から始まった(>_<) しかし民放で見たくないんですけど(>_<) 何故今日はやってくれないのよ、NHK-BS1 ……(´・ω・`)

先頭打者にストレートのフォア(´・ω・`)
次の打者にも 3-0。バントしてくれて助かった(>_<)
二死三塁になったけど右飛で切り抜けました。
実況がうぜー…… ただの凡フライで大騒ぎとか勘弁してくれ……

先方の投手も第一戦と同じでしたか? てゆーか捕手が實松じゃない(´・ω・`)
岱鋼三ゴロ。
今日の 2番は DH 杉谷。遊ゴロでした。惜しかったんだけど(>_<)
糸井はそれなりに粘ったけど遊飛。

2回表。先頭打者、二安。だったけど、飯山がもうちょっと前で守ってたらなぁ(´・ω・`) 球足遅かったから仕方ないんだけど。
あらーなんかツーラン打たれてる(´・ω・`) 第一戦で打った人と同じ人らしい……(´・ω・`)
つーか、カメラがちゃんとボール映しててくれないと、さっぱり判らない…… 凡フライでも大騒ぎなんだもん、本塁打でも実況だけじゃピンと来ない……
2回裏。中田ヒット。
今日は小谷野が 5番です。投ゴロ?だけど進塁打にはなりました。
今日はここで稲葉ジャンプ。一ゴロでしたが進塁打にはなりました。
で、今日はここでマック……って右中間抜いた(>_<) タイムリーツーベース(>_<)
鶴岡は遊飛で同点にはできず。

3回表。なんかまた失点した(´・ω・`)
この回 3失点、計 5失点で吉川降板です(´・ω・`)
多田野登板。
中飛で切り抜けました。
3回裏。9番飯山からです。投ゴロでした。
二死から杉谷がツーベース(>_<)
糸井がタイムリー(>_<)
中田は三振でした。

4回表。なんか、勝手に自分でバットを自分に当てて倒れたヤツが、デドボになったんですけど……それどころか危険球にされたんですけど……意味わかんね。セリーグ全然見なくなっちゃったから、ここまで露骨なジャンパイア見たの久しぶりです。ホントこのチームとの対戦は野球じゃないな。
森内が登板しました。
この回 1失点.
4回裏。一死から稲葉ヒット。
しかしマック三振ゲッツー(´・ω・`)

私は野球を楽しみたいです。
こんなギスギスした空気嫌(´・ω・`)
テニス見てると、自分に有利な判定でもミスジャッジはミスジャッジとアピールするのがあたり前になってしまうので(判定が覆ってあたり前のテニスと、判定が覆ることは基本的にない野球の違いはあるけど)、デドボでもないのに危険球判定されて素知らぬ顔で一塁へ行くヤツとかムカつくし、そういうのを正すこともしないくせに紳士を自称してる球団とか厚顔無恥にもほどがあると思うし、とにかくこんなチームとは野球にならんから試合見るのも嫌になる。
だからってギスギスするのは嫌だな(´・ω・`)

とりあえず、モルケンが 6回7回を無失点に抑えました。
けど詳細書くと暴言書きそうだから(怒りがおさまってないので)飛ばします.

7回裏。ヒットの稲葉を一塁に置いて、マック三振。併殺にならなかっただけマシ(>_<)
ツルに代打鵜久森。三振(´・ω・`)

8回表。あれ? 佑ちゃんいたんだ。捕手はマックに代わって大野。鵜久森に代わって中島卓也がショートに。
三人で抑えました。
8回裏。岱鋼からでしたが三凡。

9回表。2失点しました。
9回裏。二死から稲葉大野連打も代打ホフパワー二ゴロで終了。最後だけ、サネがマスク被ってました。


王手をかけられたけど、第7戦までできるといいなあという気持ちはあります。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。