SSブログ

CS Final Stage 第3戦 ファイターズ 4 - 2 ホークス 日本シリーズ進出決定 [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手はウルフ。
二死から内川にツーベース。
しかしペーニャ遊ゴロ。

ホークス先発投手は攝津。
って地震(>_<) 揺れ自体はこちらでは小さかったけど嫌な感じの揺れだったし、海のほうが震源だったらアレなので、しばらくニュースに注力。
津波の心配がないということでチャンネル戻したら、既に二死でした。
糸井フォア。
中田レフトフェン直ツーベース(>_<) 糸井激走生還(>_<) 先制です(>_<)
さて早速稲葉ジャンプ(>_<) 稲葉バット折って一ゴロ──と思ったら、攝津のベースカバーが遅れてオールセーフ。攝津は足をどうにかして走れなかったようです。長い治療の後、攝津が戻って来ました。
小谷野センター前で 2点目。
で、投手交代です。たぶん時間稼ぎのために攝津出て来たんだろうけど、だったらフォアに……いやこちらとしては助かったんだけど。
藤岡登板。
ホフパワー初球を良い当たり(>_<) 3点目入りました(>_<)
大野は一ゴロでした。

2回表。遊ゴロ三つ(>_<)
2回裏。マック三ゴロ。
岱鋼三ゴロ、西川二ゴロで三凡。

3回表。先頭の今宮にヒット。
細川にはキッチリ送られました。
が、松田本多は内野ゴロ。
3回裏。中田のフォアのみ。

4回表。クリンナップを三人で抑えました。
4回裏。マック空振り三振で三凡。
それより、途中、ファールを追ってフェンスに突っ込んで交替した本多が心配ですよ……

5回表。三人で抑えました。
5回裏。三凡でした。

6回表。セカンドが中島卓也になりました。
三人で抑えました。
6回裏。吉川登板。
先頭の中田ヒット(>_<)
稲葉も続いて無死三塁一塁。
小谷野は二ゴロ。
ホフパワー一ゴロ。──って、稲葉が三本間に挟まれたΣ(゚Д゚;) と思ったら、小久保?の送球が稲葉に当たって、転がってたΣ(゚Д゚;) 稲葉生還(>_<)

7回表。一死からペーニャにソロラン打たれてしまいました。
バッテリー交替。石井ー鶴岡。
抑えました。
7回裏。金澤登板。
先頭のマック二飛。
岱鋼二安(>_<)
中島は送りました。
糸井は歩かされました。
中田は打ち上げて一邪飛。

8回表。増井登板。ショートに飯山。
一死から今宮にヒット。
代打松中。おーい……実質暴投二つで三塁まで進まれた上、二ゴロで 1点返されました。
しかし松田は中飛。
8回裏。何故か稲葉ジャンプから入りました(>_<) センター前ヒット。本日猛打賞ですよ。代走村田。
小谷野送りバント。
しかし二死になってつる遊ゴロ。

9回表。今日も久登板(`・ω・´)
一死から内川にツーベース。
二死になって小久保。遊飛で試合終了。お疲れさまでした。

ファイターズ、3年ぶり 6度目の日本シリーズが決まりました(>_<)
優勝監督インタビューもありました。
その後でヒーローインタビューもありました。中田とウルフでした。

おめでとうおめでとう
日本シリーズが楽しみです!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。