SSブログ

CS Final Stage 第2戦 ファイターズ 3 - 0 ホークス F 3勝0敗 [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。
二死から内川にヒット打たれましたが、ペーニャ遊ゴロ。

ホークス先発投手は新垣。
岱鋼良い当たり(>_<) が本多に好捕され二ゴロ(´・ω・`)
西川も二ゴロ。
糸井センターの深いところへ(>_<) 最初から決めてましたって走りでスリーベースに(>_<)
中田の当たりを内川が零した(>_<) 左失で 1点先制です。
稲葉は三振でした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。小谷野三ゴロ。ホフパワー三振、鶴岡右飛で三凡。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。マックフォア。
岱鋼は送りました。
しかし二ゴロ二つでランナー活かせず。

4回表。一死から内川にフォア。
ペーニャにはヒットを打たれました。
が、多村長谷川は抑えました。
4回裏。岩嵜登板。早い回から投手が替わりました。
二死から小谷野フォア。
ホフパワーもフォアで、二死三塁一塁になってツルですよ(>_<) しかし捕邪飛(´・ω・`)

5回表。三人で抑えました。
5回裏。マック遊ゴロ。
しかし岱鋼レフト線へツーベース(>_<) 内川がヤバい感じの動きしてたんですが……大丈夫でしょうか。
西川は二ゴロでした。
糸井中田連続フォア。
しかし稲葉一ゴロでした。

6回表。松田ツーベース。
本多送りバント。
一死三塁のピンチで内川。中飛。Σ(゚Д゚;) 何故か松田が突っ込んで岱鋼補殺。いくらなんでも岱鋼を舐め過ぎだろ、ホークス……
6回裏。ツル三ゴロで三凡。なんか一瞬だった(>_<)

7回表。石井登板。あらー勝さんは 81球で交替ですか。
二死から長谷川にヒットも明石二飛で抑えました。
7回裏。またマックからか……今日のツルは当たってない(´・ω・`) でもってマックセンター前ヒット(>_<) シリーズ初ヒットです(>_<) 代走中島卓也。
岱鋼は送りました。
投手交替、森福。
西川には代打杉谷。右飛。中島は三塁へ進みました。
Σ(゚Д゚;) 糸井が連夜のツーランをっ(>_<)
投手交替、柳瀬。
中田は三振でした。

8回表。中島がセカンドに就き、杉谷に代わって飯山がショートに。でもって増井登板。
一死から細川の代打松中にヒット。
しかし後続は断ちました。
8回裏。先頭の稲葉ヒット。シリーズ初ヒットです。
ツル三ゴロで攻撃終了。

9回表。今日も久登板(>_<)
一死からペーニャにヒットも抑えましたよ(>_<)
明日で決まるかも〜ドキドキ(>_<)

お立ち台は勝さんと糸井。糸井は 2夜連続のお立ち台みたいですよ☆
同居人「糸井がまともなこと言ったΣ(゚Д゚;)」
言ってるよ、いつも言ってるよ(>_<) 時たま……しばしばとっちらかるだけだよ(>_<)


明日の予告先発はウルフと攝津です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。