SSブログ

CS Final Stage 第1戦 ファイターズ 3 - 2 ホークス F 2勝0敗 [野球 2012/ハム]

吉川の投球でファイナルステージスタートです。
まずは松田を三ゴロ。
本多にヒット打たれました。
しかし内川、三振ゲッツー(>_<)

ホークス先発投手は陽耀勲。昨日ぼんやりニュース見てて、なんで岱鋼ホークスユニ着てるんだろうと思ったらお兄ちゃんだった……そこまで似てないのに、どんだけぼんやりしてたんだ、私は(>_<)
岱鋼初球三ゴロ(>_<)
杉谷はショート正面。
糸井は三振で三凡。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。中田二飛、稲葉二ゴロ、小谷野三振で三凡。

3回表。二死からラストバッター細川にヒット。
しかし松田三振。
3回裏。ホフパワー二ゴロ。
鶴岡三振。マック三球三振(>_<) あっさり三凡だぁ

4回表。一死から内川にヒット打たれましたが、ペーニャ遊併。
4回裏。岱鋼からでしたが三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。先頭の中田がヒット(>_<) 初めてのランナーです(>_<)
稲葉送れず(´・ω・`)
小谷野の打席で中田盗塁失敗。エンドランか何かだったと思う。
小谷野も倒れて結果的に三人でした。

6回表。細川にまたヒット打たれましたが併殺で切り抜けました。
6回裏。ホフパワー大きな当たりも中飛。
ツル左飛、マックは二飛。どんどん当たりが小さくなった回でしたよ☆

7回表。先頭の本多にヒット。
更に内川にもヒットされて無死二塁一塁。
ペーニャ三ゴロ。バウンドが高かった分、併殺は取れず。一死三塁一塁。
小久保確か 12球でなんとか三振(>_<) ペーニャには走られて二死三塁二塁。
あぁ……多村の当たりがマックの頭上を越えた(´・ω・`) 2点先制されました。
長谷川は三振。
7回裏。先頭の岱鋼ヒット(>_<)
杉谷は送りました。
糸井のツーランだーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`*)
投手交替、藤岡。
中田遊安(>_<)
投手交替、森福。
ランナー一塁だけど稲葉ジャンプ(>_<) 中飛(´・ω・`)
しまった、ツルの打席の前にと小用を済ませてる間に勝ち越してる
そしてツルは三振した(´・ω・`) 流れに乗って打てると思ったのに(´・ω・`)

8回表。増井登板。セカンドも中島卓也に代わっています。
今宮に代打松中。左飛。
細川に代打柳田。二ゴロ。
しかし松田にヒット。
あらー本多の当たりが増井に当たってヒットに。
しかし内川二ゴロ。
8回裏。マック二ゴロ。
二死から初打席の中島がフォアを選びました。
糸井は大きな当たりでしたが中飛。

9回表。三人で抑えました(>_<)
ちょっと目を離していたんですが、中田の好プレイがあったみたいです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。