SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 第20回戦 M 6 - 6 F △ [野球 2012/ハム]

残り試合は 20試合を切りました。今日を含めて 19試合しかありません。

マリーンズ先発投手は晋吾。
岱鋼遊ゴロ。西川遊飛。
糸井遊安も中田三振。

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
先頭の岡田にヒット。
清田は大きなレフトフライ。中田がフェンスギリギリで捕りましたが、岡田は既にセカンドベースを回っていたので戻り切れず、併殺。

2回表。稲葉二ゴロ、小谷野遊ゴロ、ホフパワー遊飛で三凡。
2回裏。先頭のホワイトセルにツーベース。
角中中飛。岱鋼好捕。ホワイトセルは戻るのか遅れたんだけど、送球が逸れたと言うか……西川もうちょっと頑張って(>_<) と言うか、マリーンズの皆さんは、何ゆえそんなに飛び出しますか? だいぶ昔のマリーンズを見てるようですよ……
二死からフォア出しましたが抑えました。

3回表。今日は 8番の中島卓也。ヒット打ちましたよ(>_<)
ラストバッター大野。バントか…… 無事決めました(>_<)
岱鋼デドボ(´・ω・`) 太腿の内側かな? 痛そうだけど大丈夫だと思います。
西川一ゴロで二死三塁一塁。
糸井フォアで二死ながら満塁。
中田は三振でした。バット叩き折るのイクナイ(>_<)
3回裏。清田のヒットのみ。

4回表。三凡。
4回裏。角中にヒット打たれましたが、盗塁刺して結果的に三人。

5回表。一死から大野ヒット。なんか走った笑
岱鋼フォア。
西川一二塁間抜いた(>_<) 大野生還(>_<)
糸井も続いた、岱鋼生還(>_<)
投手交替、中郷。
中田三飛。
稲葉投直。中郷の好守備でした。
5回裏。里崎のフォアのみ。

6回表。小谷野ヒット。
そしてホフパワーが本塁打(´∀`*)
6回裏。清田根元ホワイトセルの三連打で 1点失いました。
西川の好守備で角中二ゴロ。
投手交替、モルケン。
井口三振。
サブローにはタイムリーツーベースを打たれてしまいました。中田の守備が乱れたわけですが……今日はプラマイゼロな感じか(´・ω・`)

7回表。南登板。
先頭の西川フォア。
糸井のヒットで、西川三塁まで走った(>_<)
中田は右飛。
稲葉一ゴロ──って、ホワイトセル FC Σ(゚Д゚;) 一塁ベース踏んだ後に本塁送球、西川生還。
7回裏。宮西登板。飯山がショートに就き、中島がセカンドへ。
一死から代打荻野にデドボ。デドボだけど、バウンドした球でした。
ところで今江の二ゴロの時に、ちょっと宮西がグキッとやったみたいなんですが……大丈夫でしょうか? 
清田フォア。大丈夫じゃないくさい(´・ω・`)
あー根元にタイムリー(´・ω・`)
あーホワイトセルに右中間抜かれた……逆転された……(´・ω・`)
投手交替、石井。
抑えました。

8回表。益田登板。
ホフパワーがいきなり本塁打(´∀`*) 同点だー(´∀`*) てゆーか 2打席連続すごいね(´∀`*)
一死から大野が三安で出塁。
でも岱鋼バント失敗(´・ω・`)
飯山がヒット打ったよ(>_<)
しかし糸井は三邪飛でした。今日は既に猛打賞だったし、そうそう続かないか(´・ω・`)
8回裏。バッテリー交替、増井ー鶴岡。
先頭のサブローにフォア。代走早坂。
里崎に送られて、今江に代打福浦。あらーフォア……
ライトが杉谷に変わりました。
代打荻野に代わって一塁に就いていた大松。三振。
清田も三振、切り抜けた(´∀`*)

9回表。薮田登板。この時点 3時間半越えています。今日の延長戦はなし。
先頭の中田ヒット。
でも続かず。今日の勝利はなくなったの(´・ω・`)
9回裏。久登板。あれ? マックがショートにいる……ああ、そっか、把握。
先頭の根元にフォア。
ホワイトセルの代走に出た後センターに就いていた南最初の打席。送ろうとしたのに三振しました。
しかし角中にはヒット打たれてしまいました。よく打つなぁ、ホントに……
井口敬遠。
代打田中雅彦、三ゴロで本塁封殺。ツルよく捕った(>_<)
里崎空振り三振(>_<) よく抑えた(>_<)

負けなくて良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。