SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 14回戦 L 7X - 1 F × [野球 2012/ハム]

ライオンズ先発投手は野上。
チャンスはありましたが得点できず。

ファイターズ先発投手はウルフ。
二死から連打された上、カーターにスリーラン打たれました。

2回表。先頭の岱鋼ヒット。
ホフパワー左飛も大野ヒット。
マックは空振り三振。
賢介がタイムリーで 1点返したよー
2回裏。三人で抑えました。

3回表。先頭の糸井ヒット。
中田倒れるも稲葉フォア。杉本コーチがマウンドへ。
岱鋼ホフパワー左飛。
3回裏。先頭のヘルマンにヒット打たれましたが抑えました。

4回表。マック遊ゴロ含めて三凡。
4回裏。なんか、4点取られてた……

5回表。糸井のフォアのみ。
5回裏。根本登板。
三人で抑えました。

6回表。先頭の岱鋼はエラーで出塁。(確認したらエラーじゃありませんでした)
一死二塁で大野に代打近藤。中飛。
マックに代打西川。フォア。
賢介は遊ゴロでした。
6回裏。近藤がそのままマスクを被りました。西川もそのままショートに。
三人で抑えました。

7回表。糸井二つ目のフォア。
稲葉ヒットもチャンスを活かせず。
7回裏。稲葉に代わって鵜久森がレフトに就いて中田はファーストに。
先頭のナカジにヒット。
浅村の一ゴロでランナー入れ替わって二死一塁。
オーティズにレフト前打たれた(>_<)
しかし代打熊代を抑えました。

8回表。長田登板。
近藤中飛、西川二飛で三凡。
8回裏。矢貫登板。
二死から秋山にヒット打たれましたが抑えました。

9回表。ウィリアムス登板。
三凡☆
カン☆パイでした(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。