SSブログ

ファイターズ vs ホークス 16回戦@帯広の森野球場 F 7x - 6 H ○ [野球 2012/ハム]

昨日はデーゲームだと知らずに、夕方テレビを点けたら既に負けていましたが。
(ついでに土日は、土曜日は勝ちでお立ち台が吉川と西川。西川が初々しかった(´∀`*) 日曜日は引き分け)

今日は昼からテレビ点けた(`・ω・´)

ファイターズ先発投手は八木。
──って! なんか 4失点してるんですけどΣ(゚Д゚;) テレビ点けた途端にこれは萎える……(´・ω・`)

ホークス先発投手は攝津。
賢介二ゴロ。
小谷野は大きな大きな当たりだったけど中飛。
糸井ヒットも中田三振。

2回表。
フォア出してヒット打たれて 1点失いました。
2回裏。稲葉岱鋼ホフパワーで三凡。

3回表。根本登板。
連打されたけど、ホームでタッチアウト。
フォア出したけど併殺で切り抜けたました。
3回裏。先頭の鶴岡フォア。
追い込まれてからマックヒット(>_<)
賢介も続いた(>_<) 無死満塁。
小谷野三振。
糸井フォアで押し出し。
あらやだ。中田はデドボで押し出し。
稲葉ヒット(>_<) タイムリーになって 1000打点達成です。
岱鋼犠牲フライで 1点差(>_<) 二死三塁一塁です。
ホフパワーのタイムリーで同点に(>_<)
2打席目のツルは右飛でした。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭のマック二邪飛。
賢介小谷野連打。
糸井中飛も中田タイムリー(>_<) 勝ち越したー(´∀`*)

5回表。モルケン登板。
ヒット打たれましたが抑えました。
5回裏。藤岡登板。
岱鋼ヒットも盗塁失敗。
ツル遊ゴロで結果的に三人.

6回表。森内登板。
三人で抑えました。
6回裏。マックフォア。代走中島卓也。
賢介ヒット。小谷野送りバントで投手交替、神内。
糸井と中田は倒れました。

7回表。宮西登板。
二死取ったのに、内川にソロラン打たれた(´・ω・`)
7回裏。あ、陽耀勲出た(>_<)
稲葉からだから、確実に岱鋼へ回る(´∀`*)
そして一死で岱鋼ですよ(>_<) 初対決ですよ(>_<) 良かったね(⊃Д`) 初球をセンター前へ返した(>_<) マジ良かったね(⊃Д`)

8回表。増井登板。
三人で抑えました。
8回裏。最前から降り出していた雨が、かなり強くなって来ました。細かい雨らしく、テレビ越しだと霧のように見えます。視界悪そうです。
三凡じゃあ、あまり守備側の問題は出ないですけどね(>_<)

9回表。増井続投です。
二死からツーベース打たれました。
しかし、ここでやめるっていうのもアレだけど、相当雨の状態酷いです。みんな滑りまくってる……
なんとか明石打ちとりました。良かった良かった。
9回裏。森福登板。
一死、中田フォアから稲葉バント。
岱鋼は歩かされました。
試合開始から 3時間半を越えたので延長はありません。
ホフパワーに代打杉谷。
レフト頭上を越えるサヨナラヒット(>_<) おめでとうおめでとう(´∀`*)


もちろん杉谷がお立ち台(>_<)
第一声「やりましたー!」(´∀`*)


ところで最後、勝利でベンチから飛び出す面子の中に、久がいた(>_<)
普段だったらあり得ないことだから(久が打たれた後にサヨナラ、だったらアリな状況だけど)、珍しいもの見て、得した気分(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。